こんばんは!aoです!
今日はコストコ買い出し行ってきましたよ~♪
 
 

コストコ購入品記録

  • ローストビーフサラダ ¥2280 新商品
  • メニセズバケット 5本 ¥577 
  • バスボンくん ¥798 ストアクーポン-¥160
  • ミニーロールプレイセット ¥1998
  • シルバニアファミリーバレエ劇場 ¥1977
  • 弥兵衛 幻の餅 1kg ¥948
  • サロベツ特選牛乳 ¥410
  • LF アイスクリームカート ¥3780
  • 三元豚肩ロース 100g¥83 ¥2175
  • アンチョビ 230g ¥598 ストアクーポン-¥130
  • 甘塩たらフィレ 100g¥98 ¥1545
  • バラエティ寿司ロール3本セット ¥1800 新商品
 

新商品は青ライン

 

ストアクーポンは黄色ライン

 

売り切り値下げや、いつもよりも安い品は赤

 

 

今日の目玉

やっぱりこれでしょうかねえ~♪

 

『黒毛和牛ローストビーフサラダ』

 

ついに!!

ついに !!!

 

登場ですよ~!!!!

 

すごくやかなサラダっ♪

 

黒毛和牛ということで。。

サラダとは思えないお値段

 

なんたって・・・

540g¥2280

ですからねえ。。。

 

ただ、

ローストビーフの霜降り具合が。。。

←まさにコレ!

 

 

サラダでこんな価格を

記念日でもパーティーでもない

なんでもない日に買うなんて・・・

なんで~もない日~おめーでーとー!ってアリスの歌流れたわ。

 

 

ある意味

清水買いだわ(笑)

 

最新のコストココネクションで見たときから

「出会えたら買う!」

と決めてたので、そ~~~っと大事にカートインしました(笑)

 

今晩いただきます~っ♪ので

 

詳しくは明日レポートアップしますね~っ♪

うっきうき。

 

しました↓

 

 

その他

ひたちなかに行ったときに初めて見かけたこちらの新発売のお寿司も♪

 

 

あとは

甘塩タラフィレが100g¥98とめちゃ安で・・。

思わず購入しちゃいました。

 

コレまでは100g¥128?¥118?ぐらいだった気がするんですよねえ。。

 

 
かなりボリュームたっぷりなので
楽しみです♪
お鍋にもしてみようかなと思ってます。
 
メニセズバケット通常価格¥798→¥577でした!
賞味期限が11月24日、27日が混在してましたのでご注意ください。
このバケットはまだ食べたことがなかったのでこちらも楽しみです♪
 
 
あとは
先日ひたちなかに行った際に、子どもたちが
『さんたさんに頼むんだ♪』
と言っていたおもちゃたち・・・売り切れてなくてよかった。
 
まだクリスマスには早いですが、おさえておかなくては!と購入です。
3人分買ったので、カートがおもちゃでモリモリでした(笑)
 
 
シルバニアはリクエスト品ではないんですけど
あまりに破格で購入。

 

通常価格これぐらいみたいですよ。。

¥8000~¥5000ぐらいで楽天では並んでいました。

 

今日、コストコでは¥1977!!

ひゃ~

破格だわ。。

 

残り20個ぐらいでしたね。

 

 

あとは

リンツリンドールが今日は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この4色並んでましたよ~!
シルバーは登場以来、並んでは売り切れてを繰り返してるので
皆さんも見つけたら買い!と思ったほうが良いですよ

コストコつくば倉庫本日の様子は?

今日は11時ぐらいに到着したんですが
もう12月だっけ?
と思うぐらいに混雑してましたよ。。。
 
毎年、12月はコストコは平日でも普段より混むんですけど
それに近い混雑状況でしたねえ。。
びっくり。。
 
ただ、
前回はベーカリーとデリカのあたりがかなり混雑しててカオスだったんですけど
今回はそこまででもなかった感じ。
逆にレジとフードコート付近がやはり混雑していましたね。
時間帯のせいかな。。
 
ちなみに
今回のコストコつくばは、試食がかなり出てましたね~!
ざっと
オレンジ、牛タン、パスタ、ウインナー、コーヒー、餅、スープ、わかめ
8種は見かけました!
すごく増えましたよね~!
 
つくばでは
『並ばないでくださいね~・・。5名様分づつの提供です!』
と案内されていました。
 
とてもスムーズな提供で、ホント・・タイミングが神業なんですよ。
その効果もあって、並ぶ列もなく、混雑もなく開催されていて
コストコスタッフさんの努力に脱帽でした。
 
 
 

コストコガソリンクーポン変わりました。

 
 
今日の給油クーポンはこちらでしたよ~
 
  • BIBIGO 水餃子 肉&野菜 -¥200
 
人気商品のクーポンは
実にありがたいですよね♪
 
 

エグゼクティブ会員限定特別クーポン!レジで配布!!

 
 
11月20日からのクーポンをレジでいただきましたよ~!
 
どちらかというと
11月27日からのクーポンのほうが気になるなあ。。
シュリンプカクテルは買いたいですね♪
 
で、
このクーポンのインクカートリッジを見て
 
『あ!うちのイライラプリンター・・買い替えたかったんだ!
と思って、
コストコの家電コーナーを見たんですけど
 
プリンター本体ない!
 
スミマセン・・・プリンター本体
見かけないんですが、ありますか??
 
ああ・・・今、カートリッジしか置いてないですねえ。。
 
 
そろそろ年賀状のシーズンなので
ほしいなあ・・と思っていたんですけど。。
以前はこの時期並んでましたよね?
 
そうですね。ありましたねえ。
現状、数日内に入る予定は来てないので
未定としか言えないんですけど。。確かに、そろそろ欲しい方多いですよね。
 
 
とお話されていました。
 
 
う~ん
そろそろ欲しいですよねえ。
今年は入荷なし?とかあるのかなあ?
ちょっと今後も気にしてコストコプリンター・・追いたいと思います!
(確か昨年は、やはり他よりも安価だったんですよね。。)
 
 

本日のコストコーデっ♪

 

このときにも紹介したトップスとタビパンプス

 

 

 

手持ちの

プリーツスカートとロングカーデにしました♪

 
今日は秋晴れで結構気温も高かったんですけど
コストコ内はやはり肌寒かったので、一枚多めに着込んだぐらいがちょうどよかったです。
 
みなさんも
『コストコ行くなら 羽織れる上着 忘れずに!』
の時期ですよ!お忘れなく~っ♪
 
では^^
 
今日も楽しいお買い物でした♪
読んでくださりありがとうございましたっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他Twitterで呟きつつ買い物してましたのでTwitterも確認してみてね。
 
 

 

 
 
 

コストコ 最新記事はこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

いつもポチっ応援ありがとうございます♪

 

 

 

 

 

大人のカロリミット

 

 

 

コストコ人気ブログ記事はこちら!

 

こちらからのフォローでも最新情報チェックできますよ!

 

aoのcostc TV You Tube

最新動画はこちら!

 

 

 

 

ESSEプラチナインフルエンサーとして活動させていただくことになりました!

 

 

 

LINEスタンプも作りました♪↓

よかったら

コストコのお買い物に使ってください♪

PVアクセスランキング にほんブログ村