こんにちは~
今日は、
昨日と打って変わって
ちょっと気温が低くて過ごしやすいですね。
 
季節の変わり目
寒暖の差
体調を崩しやすくなりますから
注意したいものです。
 
 
特に
今週から学校や幼稚園も
始まりましたから・・・
 
長い長いお休みに慣れきってしまった体に
通常モードのリズムを
思い出してもらわないといけない時期
 
いつも以上に
気をつけたいものですよね。
 
 
 
さて
そんな今にもぴったりな
コストコ品を本日はご紹介です。
 

 

✤キレイキレイ 4L 泡 ¥1998

 

 

この時 に購入

『【コストコ購入記録】GWはざまの平日【まとめ買い】』  5月7日GWのはざまの平日。 買い出しに出られたので購入記録です! 購入品はこちら!   ✤ペリエ 24P ¥1588✤バドワイザー 355ml 24缶 …リンク-青箱日記-育ち盛りっ子5人+こだわり夫婦の日常とコストコライフ

 

 

 

 

GWの合間の平日
5月7日の購入。
 
その時期
まだまだ
ハンドソープの在庫が安定しない頃でしたが
さすがコストコ!
 
このキレイキレイ
ビオレの詰替
販売していました。
 
 
 
実は
4月の半ばあたりのコストコにも
ビオレの詰替えはあったんですが
個人的にビオレの商品は肌に合わないので使えないんですね。。
 
そのころも
販売があるだけで貴重
でしたが。。
 
さすがに合わないものを買うのはなあ。。。
と購入を見送ってました。
 
 
 
それが
5月7日にはどちらも並んでいて
運良く、
キレイキレイを購入することができました。
 
その日も
かなりの人たちが購入するか
その場で悩んでる印象で
その場にあった在庫も随分減ってる印象でした。
 
 
確かに
品薄なんですが
4L大容量な上
詰替え用
 
 
↓表示は
こんな感じです。
 
 
 
しかも泡タイプなので
泡タイプ用のポンプボトルを予め持ってないと
使えないですからねえ・・・。
 
 
ポンプボトルに入った
キレイキレイ本体自体
 

 

【泡】【本体】キレイキレイ 泡ハンドソープ ポンプ(250ml) 4903301176848 殺菌+消毒 除菌

 

手に入らない時期だったので
元々使ってない方は
購入に悩んだだろうなあ。。
(泡タイプポンプ、¥100均にも販売ありますが、結構それも品薄だったとか)
 
 
泡用
泡ポンプでしか使えませんからねえ。・・。
 
逆に
液体タイプ
薄めて使えるタイプの商品もありますが。。。
↓こんな感じの。

 

ソープディスペンサー 自動 泡 おしゃれ オートディスペンサー 2段階調整 電池式 詰め替え 壁掛け IPX4防水 ハンドソープ 食器用洗剤対応

 

こちらだと
液体タイプを薄めてセットすると
泡になって出してくれます。
 
 
 
さて
この
キレイキレイ泡タイプ詰め替え
見ていきましょうか。
 
こちら
業務用となっていて
詰替えが前提の商品です。
 
大容量のボトルから
詰め替えるのって
こぼれない?
と不安になる方も多いのでは?
 
 
大丈夫!
専用のノズル付きです!↓
 
 
これを
詰め替えるときには
蓋に付け替えて注ぐと
細口なので、問題なくスムーズに入れられますよ!
 
 
↓ちなみに
液体は、こんな感じでピンク色です。
 
詰め替えのたびに
使うノズル。
 
付いてきたビニールに戻して
付いていたように下げておくのもよし。
 
↑私は
持ちて部分に
つけてみました。
 
本体から
直接注ぐのは難しいので
無くさないようにご注意を~っ(私か)
 
 
気になるコスパですが

 

 

同じ4L詰め替えだと

こんな価格。

100ml ¥137

 

 

 

 

 

コストコ品

✤キレイキレイ 4L 泡 ¥1998

 

100ml ¥49

 

 

素晴らしいコスパです。

 

この時期

ありがたい限りです。

 

 

 

5月7日の購入時には

コストコ店頭在庫有りで、各家庭1つまでの購入限定がついていました。

 

その後の

5月26日には在庫なしでしたねえ。。

 

まだ

在庫が安定していないようですが

早く常時並ぶようになってほしいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

********************************

 

✤キレイキレイ 4L 泡 ¥1998

 

 

 

・コスパ

★★★★★

 

・使いやすさ

★★★★☆

ポンプボトル本体つきなら最高

 

・コストコらしさ

★★★☆☆

 

・使いきれる度

★★★★☆

生物ではないので使い切れるとは思います。

肌に合わない、ボトルがない等でなければ。

 

・総合おすすめ度

★★★★★

手洗いは、コロナが落ち着いたあとも大切です。

買っておいて損はない商品。

今回のようなことが有った際には、

この大容量がストックとして生きてきます。

 

 

✔シェアOK

✔収納場所が確保できる方

 

 

*********************************

 
 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

 

液体タイプのほうが好きな方は↓

LION殺菌+消毒☆手肌を守る殺菌ケア「キレイキレイ薬用液体ハンドソープ本体+つめかえセット」

 

 
 

泡タイプのセットはこちら↓

【ポイント10倍】【在庫あり】ライオン キレイキレイ泡ハンドソープセット LBB-8 ※複数回のご注文はキャンセルとなります※

 

 

自動のディスペンサー

触らないという点も衛生的でいいですよね。

ソープディスペンサー 自動 泡 おしゃれ オートディスペンサー 2段階調整 電池式 詰め替え 壁掛け IPX4防水 ハンドソープ 食器用洗剤対応

 

 

ウッド調でおしゃれなタイプも有りましたよ!

 

ハンドソープ ディスペンサー 自動 泡 WOOD オートディスペンサー 木目調 泡タイプ ノータッチ式自動ハンドソープディスペンサー【日本語説明書・国内メーカー保証書付】ウイルス対策 お子様の手洗いサポートに!

 

 

シンプルな

プッシュ型泡ディスペンサー。

【リビング】ディスペンサー ソープボトル 泡タイプ ホワイト半透明 400ml 業務用 家庭用

 

 
 
コストコ人気商品
まだまだ読めますよ↓
 

【コストコ】新しくなってめっちゃ美味しくなった商品。 アメトピ掲載

【コストコ】お肉の福袋かもしれない。

【コストコ】チョイ足しに最強な新商品。

【コストコ】ムーンダラクリームチーズ

【コストコ】豚のにんにく味噌漬け

【コストコ】クエーカーグラノーラ

【コストコ】コストコらしくなかったスイーツ。 アメトピ掲載

【コストコ】家に帰ったら・・思わず引いた商品。

【コストコ】開けてみて後悔したお菓子。 アメトピ掲載

【コストコ】溢れんばかりに盛られた〇〇

【コストコ】1番リピしてるお肉!

【コストコ】インココ INCOCO 完全レポ!

【コストコ】マリメッコ メトロ 完全レポ!

コストコイルビゾンテロードショー完全レポ【コストコ】【イルビゾンテ】

【コストコ】メリットしか無い!コストコ品

【コストコ】子供のテンションがダダ上がりだった商品。

 
 
 
 
『コストコLOVE』
『見つけた!超お買い得品!』
などコレクションでまとめてます♪