2月21日のコストコで
 
噂のコストコマリメッコ♪
に出会うことができました~
 
 
 

 

じみ~に。。

ずっとほしいなあ。。って

思ってた一品だったんですよ><♪

うれし~!

 

 

というわけで、

今日は

詳細レポを!

 

 

ママバック等でも人気のこちら

マリメッコのメトロ

marimekko metro

 

リュックですが、

大きすぎず、小さすぎずの絶妙なサイズ感

が使い勝手がよく、人気の品。

 

 

・縦:37.5cm 
・横:26cm 
・マチ:14cm 
・ショルダー幅:5.5cm 

 

 

しっかりしたナイロン素材ですが、

思いの外、軽い印象です。

 

 

 

 

タグもかわいい~♪

 

案外この部分の

縫製差があったので、

在庫がたくさんある場合には、

よ~く吟味したほうが良いですヨ。

 

 

上の部分にも持ち手があるので、

持ち歩きにも便利♪

 

 

 

 

 

 

タグ等には、

日本語表記は無いみたいです。

 

ダブルファスナーで

上部からぺろんっと開くので、

中が見やすいし、取り出しやすそう!

 

 

メッシュのファスナーポケット

その下にファスナー無しのポケット

背中側にクッション付きのポケット

 

 

外側にファスナー付きポケット

 

背中部分の外側にも

ファスナーポケットがあります。

(小さめなので、貴重品入れかな?)

 

バックの中とつながってるポケットはありません。

 

全体の作りの印象としては、

すごくしっかりしていて、作りの良さを感じます。

背中面にクッション素材も入ってるので、自立するぐらい。

 

デザインも、そつなくシンプルなので、

ママバックに人気なのもうなずけますね~

 

 

 

楽天等では

正規輸入品だと、こんな価格。

 

 

並行輸入品?でも、この価格。

 

 


こちらなら価格差は少ないですが

なんと言っても、実物を見て選べて、

背負ってみたりもできる点も考えると、

コストコでの購入のほうがメリットは大きいですよね~!

 

もちろん

価格もコストコでは¥9998なので破格!

コレはもう買うしか無いって感じですよね!

 

 

機能性とコスパを考えても

コレはすごくおすすめ!!

 

 

 

昨年は、

ユニクロマリメッコも話題になりましたが、

 

今年のコストコは

バックだけでなくメルマガで

マリメッコのメガネフレームのお知らせも来てました!

 

コストコマリメッコ!熱いです!熱いですっ!

 

 

また

こちらのバック。

以前も販売されたことがあったみたいですが、

あっという間になくなってしまったそうなので

見つけたらラッキーですよ^^

 

 

つくばでは、

21日70個以上まだ在庫があったので、

気になる方は、今週末にGO!!!

 

 

 

ちなみに私は

ホワイトデー用にー♪

ってハコさんからのプレゼントでした♪

 

すごく使い勝手もいいし

軽いので

ママバックにすごくおすすめ!

 

ママはおねだりしちゃいましょ♪

パパはこっそりプレゼントに用意してもいいと思いますよ!

おすすめー!