さて。
 
今日は
こちらのコストコ品のご紹介です~!
 
 
 
 
タバスコ!
 
こちらは
このときに購入しました。
 
✤ タバスコ 355ml ¥780
 
 
 
 
タバスコ。。。
コストコで買うのは初めてのアイテムです。
 
 
一般的なタバスコはこちら

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

正田醤油 タバスコ ペパーソース 60ml
価格:245円(税込、送料別) (2020/3/5時点)

60ml¥245です。
10mlあたり¥4
 
 
 
コストコ タバスコは

 

355ml ¥780

約6本分近い・・のか・・。ドキドキ
 
10mlあたり¥2
約半額です。
 
 
 
サイドのイラストが
可愛いです。
 
ピザにはよくかけるけれど・・・
サラダやハンバーグ?にはかけないなあ・・
 
 
タバスコデザインって
 
昔から変わらずな感じで
かっこいいですよね~!
 
 
さて
このタバスコ
 
大きさに圧倒されてるのは
私だけでしょうか?
 
 
 
 
 
・・・・・
 
 
 
 
 
↑まあ^^;
上までの写真だと大きさ感がわかりにくいと思いますので
 
私の複雑な胸の内
伝わらないですよねえ。。
 
 
 
 
 
 
良いですか?
 
比較写真行ってみますよ~!
 
 
 
 
 
 
ホラ・・・。
 
 
 
 
ね?
ね?
 
 
わかります?
このボリューム・・。
 
ペットボトルとほぼ同じ。
 
 
 
 
 
実はね~
 
この購入したとき。
 
コストコカートコレを乗せて
倉庫内を歩いていたら
 
「あ!見て!あのタバスコっ!すごいわっ・・・。」
 
 
すれ違い際に
驚きを隠せない
ミセスが・・・。
 
 
 
一緒に買い物に来ていたお友達に
小声つぶやきたかったようなのですが。。。。
 
 
どうやら興奮のあまり・・
 
小声普通の音量になっていたようで(笑)
 
しっかと
私の耳にも届いてましたよ。。。。(笑)
 
 
でも
そうよね~
 
 
 
私もこのタバスコ
 
 
 
家に帰って
 
開けてみて
 
正直・・
 
 
引いたっ・・・・・・。
 
 
 
いや。。
 
本気で
 
 
でかいんですって。
 
 
 
 
 
 
 
 
ホラ・・。
 
 
普通タバスコ・・・。
ミニチュアに見える(笑)
(使い終わりそうで購入したので、小さい方ホボ空の写真でスミマセン。)
 
 
ただ
バランスやデザイン。
 
タバスコ感が変わらないまま
大きくなってるところ
私的にはかなりツボです。
 
 
ビジュアル的には◎
 
 
 
 
↓ちなみに
注ぎ口はこんな感じで小さいものと殆ど変わらないようです。
(まあ^^;穴が大きかったらバシャバシャ出ちゃいますからね^^;)
 
 
 
 
ピザに。
パスタに。
 
私もハコさんも
たっぷりかけたい派なんですけど・・・
 
なんですけど・・・・
 
 
 
 
ツキさんソウくんは
ちょびっとしかかけないし
 
ナッツ、りんご、もりちゃんは
まだまだ辛いものが食べられる年代ではないので。。。
 
 
 
 
大家族の我が家ですが
 
コレは・・・
ホントに使い切れるのか?
 
 
 
 
賞味期限は
2022年9月
 
まる二年はありますから・・・
どうにかなる・・・?・・・・ハズ。(多分)
 
 
 
使い切れましたら
こちらのブログでお知らせします~
 
いつになるんでしょ~か?
 
①半年
②一年
③2年
④期限内に使い切れなかった
 
 
乞うご期待♪

 

 

 

********************************

 

✤タバスコ 355ml ¥780

 

 

・コスパ

★★★★★

 

・おいしさ

★★★★★

 

・コストコらしさ

★★★★☆

コストコ外でも同じサイズは販売中のため。

 

・使いきれる度

?????

正直なところ我が家でもまだ未知の世界です。

 

・総合おすすめ度

★★★☆☆

辛いものが大好き!

一般的なタバスコはあっという間に空いてしまう!

という方にはまさにぴったりかな。

とは思いますが・・・

一般的な辛さ~ちょい辛でいい場合には

なかなか使い切るのに ? と思う量です。

 

✔辛いもの好き

✔激辛好き

✔ピザ、パスタ等タバスコが合うアイテムが好き。

✔シェア不可

 

 

同じものはこちら

 

 
小さめでいいよって方はこちら。

 


ひゃー・・・・
もっと大きいのもあるんですね。。

 

 

*********************************

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

 

 

 

コストコ週1レポート 最新記事はこちら。↓
【コストコつくば最新情報】異様な雰囲気だった店内。

 

 

コストコ人気商品

まだまだ読めますよ↓

【コストコ】もしかしてご当地価格?な商品。

【コストコ】デマで買い占められそうになった商品。

【コストコ】溢れんばかりに盛られた〇〇

【コストコ】1番リピしてるお肉!

【コストコ】インココ INCOCO 完全レポ!

 
『コストコLOVE』
『見つけた!超お買い得品!』
などコレクションでまとめてます♪