こんにちは~
 
さてさて
 
今日のコストコ品
こちら!
 
 
 
 
✤パステル・デ・ナタ 購入時価格¥798 16個入
 
このときに購入したものです。
 
ちょうど最近発売された商品
2月25日にも目にしていましたが
その時は見送ってしまっていたので
今回こそは購入しよう♪と思ってました^^
 
 
パッケージは
マフィンと同じタイプのものです。
 
そこに
ずらりと並んだ様子が
わくわくわくわく~!
 
 
 
コストコの値段のポップには、
『ポルトガル風エッグタルト』
とありました。
 
16個入¥798ですから
ひとつあたり¥50ぐらいでしょうか。
 
 
もし
パン屋さん一個売
¥50で並んでいたら?
と思ったら、
 
確実に安い!
と感じると思います♪
 
 
早速
購入した日の夜にみんなでいただきましたよ~♪
 
 
コストコらしからぬ
普通なサイズ感(笑)
 
 
 
いえいえ。
イイんですよ。
普通でも
 
でもなんか・・・
 
も~
麻痺してるんでしょうね。
 
コストコ=大きくて当たり前みたいな。
 
 
こちらは
普通のケーキ皿に乗せても程よいサイズ。
 
手に乗せてもこんな大きさですからね。
 
エッグタルト
とありますが、
タルト生地ではなくて、パイ生地
生地自体は甘くありません
 
パリッ!パキッっとした生地の中央に
しっとりとしたクリーム生地が乗っていて
一緒に焼かれています。
 
 
クリーム生地は、卵感たっぷり♪
カスタードクリームプリン焼いたような雰囲気
 
しっとり甘い♪
でも、甘さ自体は
それほど強烈ではなくて程よいので
食べやすいです^^
 
 
 
あっという間に・・・・
みんな完食っ・・。
 
う~ん
うちの場合・・
7人ですので。。
 
1人に2個づつなので
何なら一気にも食べられてしまう量でした・・。
 
あっという間だわ・・。
 
当日と翌日に分けていただきましたが
翌日はやはり油分が出てきていましたので
できれば、当日食べたほうが美味しいかなと思います。
 
翌日いただくなら
トースターでリベイクするのがおすすめです。
 
うちのトースターだと
デニッシュコースで4分がサクサクで美味しくなりました♪
 

↑このトースターです。
 
 
 
総合すると
小ぶりなのですごく食べやすく
シェアもしやすいですし
味も甘すぎることがないので、
 
コストコスイーツの中では
なかなかオススメかなと思います^^♪
 
皆様も見つけたらぜひ♪
カートイン♪
 
 
コストコ人気スイーツたち♪

 
 

 

 

 

********************************

✤パステル・デ・ナタ 購入時価格¥798 16個入

 

 

・コスパ

★★★★☆

 

・おいしさ

★★★★☆

翌日以降にちょっとこってりしてくる。。

 

・コストコらしさ

★★★☆☆

大きくなく量も程よいです。(笑)

 

・食べきれる度

★★★☆☆

冷凍→解凍→リベイク

ができますが、買った日より美味しさが半減してしまうのが残念。

 

・総合おすすめ度

★★★★☆

コストコのスイーツは甘くって。。という方は

こちらなら大丈夫かもしれません。

量感も程よいので、デザートやおやつにもピッタリなので

なかなかオススメの一品♪

 

 

 

✔シェアしやすい

✔ボリューム少なめ

✔甘さも程よく食べやすい。

 
 

 

 

 

*********************************

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

 

 

 

コストコ週1レポート 最新記事はこちら。↓
【コストコつくば最新情報】異様な雰囲気だった店内。

 

 

コストコ人気商品

まだまだ読めますよ↓

【コストコ】溢れんばかりに盛られた〇〇

【コストコ】1番リピしてるお肉!

【コストコ】インココ INCOCO 完全レポ!

 
『コストコLOVE』
『見つけた!超お買い得品!』
などコレクションでまとめてます♪