【ラスベガス記録 11.】アリゾナ弾丸旅行 その5. | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

地球の歴史 46億年。

 

 

そのわずか半分にも満たないけれど、

 

20億年前から積み重なった地層、

 

自然が生み出した歴史を、肉眼で見られる唯一の場所

 

 

グランドキャニオン

 

 

超絶寒かったけど、本当に感動しました!!

 

 

▶︎ 前回は、アリゾナ弾丸旅行 その4.

 

 

そして、グランドキャニオンを後にして、

 

いよいよこの弾丸旅行の最終目的地へと 車DASH!

 

 

こんばんは。

主婦革命♡貿易家 コナカノタカコです。

 

 

地名だけは、ここ数年本当によく聞くようになって

 

わたしも知ってはいた「パワースポット」

 

 

 

しかし、「リトリート」?「チャネリング」??

 

 

自分には全くもって関係のない

 

スピリチュアルな方々が訪れる場所だと思っていた。

 

 

 

そう。 最終目的地は、

 

この地球上で最大のパワースポットと呼ばれる場所。

 

 

 

SEDONA(セドナ)

 

 

 

上手く文章にできるか… わからないけれど、

 

言葉にするのが、とても難しい

 

いや、尊すぎて、おこがましい(?)くらい

 

 

わたしは、ここで

 

不思議で貴重な体験をしてきました。

 

 

 

 

帰ってきて一ヶ月ほどが経った現在も

 

確かに自分の根底から何かが動いた(覆った)ような

 

そんな感覚があります。

 

 

 

セドナは、グランドキャニオンから

 
南に2時間の位置にあります。
 
 

アウトドア・アドベンチャー、アート&文化、

 

そして、スピリチャル&ウェルネスを楽しむための

 

数々のサービスに支えられたレッドロックの絶景

 

が魅力のデスティネーション地球

 

 

 

 

「旅を楽しむ」要素が集中している町で

 

60%のセドナ観光客が「滞在時間が短かすぎた!」

 

という感想を持ち、リピートが多いのも特徴らしいですメモ 

 

 

→ わたしも、その一人!! w

 

 

 

 

 

一歩、この地に足を踏み入れた瞬間に・・・

 

 

 

メラメラ メラメラ メラメラ

 

体の奥深いところから

 

熱い何かが昇ってくるような、

 

そんな今までに感じたこともないような

 

物凄いエネルギーが流れるのを感じました。

 

 

 

 

ガイドさん曰く、

 

「感じる人はすごく感じるんですよ!わたしもそうです!」

 

と。 全く何も感じない人もいるんだって。

 

 

とにかく、寒いのに、暑いくらいメラメラ

 

 

マラソン走り切った後、しんどいけど超気持ちいい!

 

みたいな(?)そんな感覚。 → 表現がムズイねー

 

 

 

波動とは、これのことか!?

 

 

 

スピリチュアル、全く疎いんだけれど、

 

全世界からヒーラーやチャネラーの方々が

 

セドナに集まる理由が分かった気がしました。

 

 

 

 

そして、

 

 

セドナといえば、ボルテックス🌋

 

 

ボルテックスは、ラテン語で渦巻きの意味🌀

 

 

 

セドナは、大地からの強大なエネルギーが

 

渦を巻いて地上に放出されている場所なのです!

 



セドナにはボルテックスが20もあると言われています。

 

 

特に有名なものを 4大ボルテックス と言い、

 

 


エアポート・メリッサ

 

 

ベルロック

 

 

ボイントンキャニオン

 


そしてカセドラルロック です。

 

 

 

 

ボルテックスの放つエネルギーには、

 

男性性と、女性性があるそうです。

 

 

 

なんか元気がないなぁ〜 と言うときは、

 

プラス(陽)のエネルギーである男性性のボルテックスへ。

 

力が漲り、元気が出てくるらしいです。

 

 

 

逆に内面の癒しが欲しい場合には、

 

マイナス(陰)のエネルギーを放出する

 

女性性のボルテックス。

 

心が鎮まり、穏やかな癒し効果を与えてくれるんだって。

 

 

 

 

これは、男性性の強いボルテックス

 

ベルロック。

 

 

自主性や決断、過去の清算と新しい出発、


自由、創造性、宇宙や祖先とのコンタクト、


生命力の活性化などのエネルギーをもつパワースポット⤴︎⤴︎

 

 

 

そして、

 

女性性の代表である、カセドラルロッック。

 

ラクダの背中みたい!

image

 

ちなみに、手前にある豪邸は…
 
 

レーシックをこの世に生み出したお医者さんが

 

リアルに住む別荘で、セドナ①の 大豪邸キラキラ

 

 

 

セドナには、他にもユニークな形の岩山が数多く存在してて、

 

それぞれにぴったりな名前がついてるんですひらめき電球

 

 

サボテンもいたるところに🌵

 

 

 

 

中央の岩、何に見えますか?

 

 

 

 

幼子のキリストを抱く、マリア様の岩 です 目

 

 

本当によくこんな形になったもんだ・・・!

 

 

 

そして、そのマリア岩をのぞむ、

 

レッドロックの岩の上に建てられた教会

 

 

Chapel of The Holy Cross

(チャペル オブ ホーリークロス)

 

image

 

 

この教会は、セドナの中でも1、2を争う人気スポットで

 

建物のデザインがとっても独特で印象的。

 

 

礼拝堂の大きな窓と、礼拝堂の下の岩を貫くように、

 

高さ30mにもおよぶ巨大な十字架を形成しています。

 

 

 

ここで、不思議な体験をしました。

 


中に入れたので、

 

わたしもロウソクに火を灯すことに。

 

image

 

火の灯ったロウソクから、まだ新しいロウソクへと。

 

 

火を分けることは

 

「命をつなぐ」ことを意味するんだって。

 

 

 

その後、座って、お祈りを捧げたんですが、

 

目を閉じた瞬間に、涙が溢れ出してきて・・・!!

 

 

泣きたくもないし、悲しくもないのに。

 

 

自分でもびっくりして、

 

必死で堪えようとしたんだけど、

 

どんどん溢れてきて止めようがなかった。

 

 

 

ガイドさんは「感受性が強いのよ」って言ってたけど

 

確かにそうなんだけども…

 

もはや、そんなレベルではない号泣 笑い泣き

 

 

 

セドナという地は

 

 

わたしをどうしようとしてるんだ!?

 

 

 

正直、怖いくらいの気持ちだった

 

キリストの顔も、めっちゃ怖いしな…あせる

 

image

 

 

ただ、つらい、悲しい涙 ではなかった。

 

 

それは確かだった。

 

 

 

何か自分の奥底につっかえていたもの

 

だったのかもしれないし、

 

感謝だったのかもしれないし・・・

 

 

image

 

 

今でも、はっきりとした理由はわからないんだけれど、

 

この後、一日のいちばん最後に体験したことで、

 

 

全てが腑に落ちた気がした。

 

 

 

それは、次回のブログで書きますねニコ

 

 

お土産屋さんや可愛いショップが立ち並ぶ

 

セドナのアップタウンモールにも行ってきたので

 

そのことも♪

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございましたニコ

 

 

 

アメリカ これまでのラスベガス記録はこちら アメリカ

 

【ラスベガス記録】 CES参戦してきました!

【ラスベガス記録 1.】ラスベガス到着!

【ラスベガス記録 2.】展示会 CES 2022

【ラスベガス記録 3.】体験とSHOW♡

【ラスベガス記録 4.】お買い物とこっちでの生活 その1.

【ラスベガス記録 5.】お買い物とこっちでの生活 その2.

【ラスベガス記録 6.】ローカルグルメ編

【ラスベガス記録 7.】アリゾナ弾丸旅行 その1.

【ラスベガス記録 8.】アリゾナ弾丸旅行 その2.

【ラスベガス記録 9.】アリゾナ弾丸旅行 その3.

【ラスベガス記録 10.】アリゾナ弾丸旅行 その4.
 

 

 

 

貿易家 になって、わたしも世界を旅したい地球

 

という方は、ぜひ仲間になりましょう♪

 

 

 

ママレボ 個別面談は、こちらから

 

下矢印  下矢印  下矢印 

 

 

▼ ママレボに興味がある方、参加したい方はこちら ▼

 

個別面談 お申し込み

https://peraichi.com/landing_pages/view/momrevo

 

image

ZOOM面談ご希望の方は、メッセージ欄に

「ZOOM面談希望」とご入力ください

 

リボン お申し込みはこちら リボン

 

 面談お申し込みフォームにご入力いただく

 メールアドレスの入力ミスが多く、返信ができないことがあります。

 送信前に再度ご確認いただけるようお願いいたします。

 

 2日経っても返信が届かない…といいう方は、メールエラーまたは、

 こちらからのメールが受信できない(PCメール受信拒否)

 設定になっている可能性があります。

 そのような場合には、ブログメッセージまたは以下のアドレスより

 ご一報いただけると、すぐにお返事いたします。

 

 info@honey-b-honey.net

 よろしくお願いいたします

 

 

 

もっと、詳しく 貿易家 の生き方を知りたい方は

 

こちらもご参考にビックリマーク

 

 

▼  ▼  ▼

 

 

地球 【貿易家】ってどういうお仕事?

 

地球 貿易家シリーズ (第1弾 第2弾)

 

地球 貿易家 あるある まとめ(Q&Aシリーズ)

 

 

7日間の無料メール講座で貿易家のお仕事の流れをつかもう!

ラブレター 貿易家メール講座 

 

 

 

 

 

 

7日間の無料メール講座で学ぶ!

地球 貿易家 メール講座 地球

 

ママレボ 最新情報 & 「ここだけの話♡」

ご登録で『理想の未来達成♡ワーク』プレゼント!

リボンママレボ コナカノタカコリボン

 友だち追加

 

 

Instagram フォローよろしくお願いします♡

https://www.instagram.com/takako__konakano/

 

 

 

 

楽天市場 Noblly

https://www.rakuten.ne.jp/gold/noblly/

 

 

HAMAMANIAC JAPAN Instagramもフォローいただけると嬉しいです❤︎

https://www.instagram.com/hamamaniac_japan/

 

 

 

皆さんの応援が更新につながってますheart

いつもありがとうございます!

 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ