【ラスベガス記録 3.】体験とSHOW♡ | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

ラスべガスに来て、今日で二週間が経ちます。

 

そろそろ、日本に帰れそうです

 

 

こんばんは。

主婦革命♡貿易家 コナカノタカコです。

 

 

今朝、PCR検査機関 Nippon Clinick へ行ってきました。

 

PCR検査 250$ 

 

 

日本帰国の陰性証明を当日発行してくれる

 

日本語対応のクリニックです。

 

 

朝9時に予約して、行ってすぐ検査してくれました。

 

日本人の先生が対応してくれますよ。

 ていうか、日本人スタッフのみ??

 

 

結果は夕方6時頃にメールで送られてきます!

 

 

 
ちなみに ホームページの「address」
 
クリックして出てくる住所は、実は間違ってますおーっ! ↓
 
行ってもたやんかむかっ
 

 

 
正しくは、
 
4560 S Eastern Ave #15  Las Vegas  NV 89119 
 
です。
 
気をつけましょう。
 
 
 
どーでもいい情報かもしれないけど ^^;
 
 
わたしも、こっちでコロナになって色々現地での対応策など、
 
ネット検索をしたんですけど、
 
なかなか欲しい情報を得ることができなくてあせる
 
 
少しでもこの記事が誰かのお役に立てれば良いなと思い、
 
なるべく詳しく書いていこうと思いましたひらめき電球
 
 
 
 
さて、
 
 
今日は、【ラスベガス記録 3.】ということで、
 
 
こっちで 体験 したこと、観た SHOWについて♡
 
 
お付き合い下さいニコ
 
 
 
 
いちばん感動したのは、やっぱり
 
 
ヘリコプターに乗ったこと!!!スター
 
 

 

ラスベガスの上空を6人乗りくらいのヘリに乗って
 
15分間くらい旋回するナイトツアー星
 
 
わたしは操縦席の真横だったんですが、
 
臨場感満点!!
 

 

 
動画を撮ってたから、
 
上空からの写真が撮れてないのがちょっと残念だけど…
 
 
 
ラスベガスという街は、周りは砂漠地帯で、
 
暗闇に突如ポカンと浮かび上がったような
 
おもちゃ箱をひっくり返したみたいな街!!
 
とにかく街全体が、賑やかで、きらびやかで、派手!!! w
 

 

 

上空からこのキラキラを一望できたのは
 
本当、貴重な体験だったし、すっごい感動した!!
 
 
 
この旅いちばんの素敵な思い出だなぁ♡
 
 
 
そして、
 
実はもう一つ、どうしても
 
 
成し遂げて帰りたかったことが…!
 
 
それを、今晩(!?)実行しようと思いますにひひ
 
また書きますね♡
 
 
 
 
お次は、SHOW 飛び出すハート
 
 
 
ラスベガスといえば、いろいろなショーです!!
 
 
実は今回3つもショーを観てきました♪
 
 
 
 
まず、一つ目は、
 
 
『BLUEMAN SHOW』
 
 
日本でもやってましたよね!
 

 

 
” とてつもなくパワフルで
 
途方もなくユーモラスで
 
とにかくばかばかしい ”
 
 
 
そんなことばが、まさしく当てはまるような
 
めっちゃ痛快なショーだったゲラゲラ
 
 
3人の青い坊主頭の人間?が出てくるんだけど、
 
それぞれにキャラ設定があるんだよね。
 
まじまじ見るほどにグロくて怖いんだけども ^^;
 
 
 
言葉をほぼ発しないのに
 
会場を巻き込むパフォーマンスで、
 
どの国の人も、大人も子供も楽しめるショーだなと思う気づき
 

 

ブルーマンショーの会場は
 
滞在してたエクスカリバーホテルのお隣、
 
ルクソールホテルでした。
 
 
ホテル同士が渡り廊下でつながってて、行き来も便利♪
 
 
 
ラスベガスのホテルには、それぞれテーマがあるんだけど、
 
ルクソールは、名前の通り エジプト ピラミットがテーマ!
 

 

 
そして、2つ目のショーは、
 
 
「ラスベガスに来たなら!」これを見なきゃ目 の 
 
 
シルクドソレイユ。
 
 
 
コロナで一回は破綻した
 
シルクドソレイユが復活してて嬉しかった♡
 
 
 
2020年、前回のCESでラスベガスに来た時に
 
はじめてシルクドソレイユを見たんです。
 

 

2年前↓

 

 
その時に見たのは、『Zumanity(ズーマニティー)』
 
” 動物的本能を持ち合わせた人間 ” がコンセプトのショーで
 
エロティックで、セクシーで、
 
めっちゃアクロバティックで楽しかった♪
 
 
 
 
今回は、ベラッジオ で上演されるというのも
 
行きたい!ってなったポイントで(笑)
 
 
ベラッジオロビー

 

 
『O(オー)』に行ってきました。
 

 

 
2年ぶりのシルクドソレイユを見て、興奮が蘇ったメラメラ
 
これよ!これ!!
 
その場で『KA(カー)』も見て帰るっ!!って決めた
 
 
 
ベラッジオの噴水ショーも2回連続鑑賞して帰りました♡

 


いつかは泊まってみたい高級ホテル ベラッジオキラキラ

 

向かえにはパリスホテルのエッフェル塔もライトアップ⤴︎⤴︎

 

 

 
 
そして、そして、
 
 
3つ目に見たのが、
 
 
シルクドソレイユ『KA(カー)』
 

 

 
個人的にいちばん声を大にして
 
「見てー!!」と言いたいのが、これですビックリマーク
 
 
 
ベラッジオの噴水ショーの後に、コロナ陽性が判明してぐすん
 
しばらく自主隔離になっていたので、
 
隔離明け記念に(?)一人で観に行ってきました!
 
 
 
座席も前から6番目で超いい席が取れたチョキ
 
会場は、MGMホテルのKA(カー)専用シアター!
 
 
MGMホテル

 

 

もうね、会場の作りからしてこれまでとは全然違った!
 
各座席の背もたれからサウンドが鳴る音響システムで、
 
臨場感も抜群!!
 
 
 
カーのためだけに設計されたクルクルと変わる舞台装置も圧巻!!
 
総工費220億円もしたそうです目

 

 

 
カーKAとは人の心に宿る様々な魂の総称を意味するらしく、
 
激しい戦闘シーンもある古代アジアをテーマにした
 
愛あり、感動ありのストーリー。
 
 
 
メインキャストの中には日本人もいるとのことで、
 
ますます興味が湧きました!
 
 

KAを日本全国に知らしめた高橋典子さんのバトンソロ。

 

現在は他の方のようですが、素晴らしい演技でしたキラキラ

 

 

 

高橋さんは当時日本人初のKA・メインキャストに抜擢され

 

ショーの重要なソロ演技は、

 

現地アメリカでも高く評価されているようです。

 

 

 

わたしは、『O(オー)』も『KA(カー)』も見たんですが、

 

現地で人気があるのはO(オー)みたいです。

 

断然、わたしはKA(カー)が好きですが♡

 

 

 

水のオー、炎のカー と比較されるように、

 

 

カーは火を使う演技が出てきますよ♪

 

オーは水を使うんですが、

 

前の方の席でも濡れる心配はなさそうです。

 

 

 

ということで、

 

 

3つのショーどれもよかったー恋の矢

 

 

マイケルジャクソン『ONE』や

 

ビートルズ『LOVE』も次回は観れるといいな♪

 

 

 

 

それでは、今回も最後まで読んでくださって

 

ありがとうございました♡

 

 

次回のブログでは、ラスベガス お買い物編 を書きますねー!

 

 

 

 

 

個別面談も変わらず受け付けています!

 

 

ママレボは参加人数に限りがありますので、

 

今年こそは 貿易家としてデビューしたい!!

 

って方は、お早めのお申し込みを♡

 

 

▼ ママレボに興味がある方、参加したい方はこちら ▼

 

個別面談 お申し込み

https://peraichi.com/landing_pages/view/momrevo

 

image

ZOOM面談ご希望の方は、メッセージ欄に

「ZOOM面談希望」とご入力ください

 

リボン お申し込みはこちら リボン

 

 面談お申し込みフォームにご入力いただく

 メールアドレスの入力ミスが多く、返信ができないことがあります。

 送信前に再度ご確認いただけるようお願いいたします。

 

 2日経っても返信が届かない…といいう方は、メールエラーまたは、

 こちらからのメールが受信できない(PCメール受信拒否)

 設定になっている可能性があります。

 そのような場合には、ブログメッセージまたは以下のアドレスより

 ご一報いただけると、すぐにお返事いたします。

 

 info@honey-b-honey.net

 よろしくお願いいたします

 

 

 

もっと、詳しく 貿易家 の生き方を知りたい方は

 

こちらもご参考にビックリマーク

 

 

▼  ▼  ▼

 

 

地球 【貿易家】ってどういうお仕事?

 

地球 貿易家シリーズ (第1弾 第2弾)

 

地球 貿易家 あるある まとめ(Q&Aシリーズ)

 

 

7日間の無料メール講座で貿易家のお仕事の流れをつかもう!

ラブレター 貿易家メール講座 

 

 

 

 

 

 

7日間の無料メール講座で学ぶ!

地球 貿易家 メール講座 地球

 

ママレボ 最新情報 & 「ここだけの話♡」

ご登録で『理想の未来達成♡ワーク』プレゼント!

リボンママレボ コナカノタカコリボン

 友だち追加

 

 

Instagram フォローよろしくお願いします♡

https://www.instagram.com/takako__konakano/

 

 

 

楽天市場 Noblly

https://www.rakuten.ne.jp/gold/noblly/

 

 

HAMAMANIAC JAPAN Instagramもフォローいただけると嬉しいです❤︎

https://www.instagram.com/hamamaniac_japan/

 

 

 

皆さんの応援が更新につながってますheart

いつもありがとうございます!

 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ