貿易家【 風の時代の主婦革命! 】 | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

新年、まだ2回目〜あせる

 

 

緊急事態宣言出ちゃいましたが…ぐすん

 

何かとバタバタしておりました!

 

 

世間のテンションは下がり気味ではあるんですけど、

 

 

いつも言っている 「逆に今こそ!」という思考。

 

 

持っていますか?

 


こんばんは。

主婦革命 コナカノタカコです。

 

 

 

” 風の時代 ” が、去年12月22日から始まって

 

2週間以上が経ちました。

 

 

まだまだ目に見える変化はないように思えるけれど、

 

確実に世界は変化しているようです。

 

 

 

あ、わたし 全くスピリチュアル得意ではないんですけど ^^;

 

自分なりにちょっと興味あったから、色々調べてはいますひらめき電球

 

 

 

再び発令された緊急事態宣言だって、

 

これからの働き方を、誰もが考えざるを得ない出来事としては

 

十分だと思います。

 

 

 

そこで、

 

 

★ 風の時代の仕事はどう変わる!?

 

★ わたしたち女性(特に主婦・ママ)にもできる ビジネス とは?

 

★ どうやったら、この先一生、心が満たされる生き方ができるのか??

 

 

 

そんなテーマで、

 

 

これからの 主婦革命 を説いていきますビックリマーク

 

 

お付き合いいただけると嬉しいです♡

 

 

 

関係ないけど、今年の、わたしのテーマは「凛」

 

立てば芍薬 座れば牡丹 歩く姿は百合の花!

これは、ガーベラ (笑)  今年は、花を欠かしません!!

 

 

 

はじまったばかりで、

 

ここから200年続くと言われる ” 風の時代 ” 

 

 

古いものにしがみつくのではなく、

 

少し怖い気もするけれど、

 

一歩を踏み出す速度は、超重要。

 

 

 

そして、【貿易家】という生き方は、

 

 

ここからの時代 に、バチっとハマっているのです地球

 


 

 

お待たせしました!

 

 

以前書いて大好評だった【貿易家シリーズ】 の第二弾

 

今日からスタートです星

 

 

第一弾は、こちら

 

 下矢印 下矢印 

 

 

大好評❤︎ 貿易家シリーズ

 

1. 貿易家 【 そもそも貿易家とは? 】

2. 貿易家 【心がよろこぶ商品の見つけ方 】

3. 貿易家 【 クラウドファンディングとは? 】

4. 貿易家 【プロジェクトを実施するために 】

5. 貿易家 【 プロジェクトがスタートしたら、次は何をする? 】

6. 貿易家 【 プロジェクト終了後について

 

 

 

 

 

まず、第1回目の今日は、

 

 

 

【貿易家】のことは、一旦 横に置いときます。

       

     置いとくんかいっおーっ! w

 

 

 

 

最初に、「風の時代って何なん?」

 

 

と思っている方も居られるかなと思うので、

 

少〜しだけ、説明をメモ

 

 

 

“風の時代”とは、占星術で見て2020年12月22日から

 

すでに始まっているのですが、

 

地球規模で迎える、新たな時代のこと。




この風の時代には、

 

ひとつ前の ”土の時代” に重視されてきた

 

会社や組織、学歴やブランド、

 

物質や資産といったものの価値が薄れます。




オリジナリティ、センス、情報、波長といった


目に見えないものが重要視されるようになるようです。

 

 

エレメント(火、土、風、水)のサイクルが切り替わる節目を

 

 “ミューテーション” と呼び、そこでは必ず

 

世界を巻き込むような大きな変化がおこるそうです。



今から220年前、火の時代から土の時代へと変わった

 

18世紀末には、産業革命が起こりました。

 


武力が支配していた時代が終わり、

 

経済力そのものが世を動かす時代へと移ったのです。



そして去年!


土の時代から風の時代へ移行する節目に起こったのが、

 


新型コロナウイルスの登場 でした。



全世界の景色を一変させたコロナが、

 

まさに新時代のトリガーとなったのです。

 


“アフターコロナ”とは、

 

つまり “風の時代” のこと!




2021年に私たちが見る景色は、

 

これまでとまったく違うものになるであろう

 

と言われています。

 

 

 

 

…と、こんな感じで、

 

去年の夏前くらいから、やたらと耳にするようになった

 

風の時代の話うーん

 

 

 

いったい、どう変わってくの!?

 

 

 

ちょっと不安でもありますよね?

 

 

 

確かに、不安でもあるんだけれど、

 

 

それは逆に、チャンス到来のサイン 

 

 

でもある星

 

 

わたしたちが進化(成長)する時には、

 

 

そこには、必ず大きな 波動 が存在しています。

 

 

 

人は、ぬるま湯の中に居ては、

 

波動は生み出せない。

 

 

不安、悲しみ、怒り、興奮、、、

 

そういうものが、大きなエネルギーを生み出すことは事実。

 

 

コロナは、不安だし、怖いし、気分まで滅入るよね…ガーン

 

だけど、そんなコロナにされるがまま(?)に侵されるのではなく、

 

 

逆に、コロナを踏み台にしてやれ♡

 

 

 

チャンスは、到来です!

 

大きく飛ぶ前の、燃料チャージ中みたいなもん! チョキ

 

 

 

じゃあ、どうすればいいの?

 

 

 

それは、実は、全く難しい事なんかじゃない。

 

 

むしろ、

 

これまで生きづらさを感じて生きてきた人たちは特に!

 

これからの時代は、断然生きやすくなるはずキラキラ

 

 

 

全てを振り切って

 

 

突き抜ける!!

 

 

 

これです(笑)

 

 


とにかく、自分の心がよろこぶ ことは何か?

 

 

 

に、徹底的に向き合って、

 

そこを極め、貫いていけば良いです。

 

 

 

学歴や、実績、スキル が重要視される時代は

 

もう終わった。

 

 

血の滲むような努力をしなくても、

 

嫌なことを我慢しなくても、

 

 

誰もが、自分の大好きなことで

 

お金を生み出すことができる時代が来た!

 

 

 

もちろん、周りには、古い時代の思考が抜けきれない

 

ドリームキラーがウジャウジャしているかもしれません。

 

 

軽やかに、風に乗ろうとしている自分の足を

 

引っ張られることもあるかもしれません。

 

 

だけど、

 

あなた自身が、しっかりと自分が好きなこと、

 

自分の特異性を表現していくことひらめき電球

 

 

そう、自分軸。

 

 

これからの時代にフィットするために、

 

最も大事なとこ!

 

 

 

逆に、

 

周りに批判されたくない、

 

周りに認めてもらいたい、

 

 

そういう他人軸の自己評価は、

 

 

風の時代にフィットしないのです。

 

 

 

風の時代の、追い風に乗るためには

 

 

今こそ、「心がよろこぶ生き方」 

 

 

だとわたしは思ってる。

 

 

 

誰になんて言われようといいじゃないですか?

 

 

 

去年の後半に入ったくらいから、

 

わたし自身じわじわと感じてきた

 

ただ事ではない波動。

 

 

新しい時代を迎えるには、充分すぎるエネルギーの動きを

 

わたしは受け取りながら、心の準備をしてきた。

 

 

 

わたしの時代が来たー!(笑)

 

 

風の時代の 主婦革命

 

 

絶対におこしてみせる♡

 

 

 

 

と、言うことで、次回からは、

 

 

じゃあ、なぜ【貿易家】なのか?

 

 

 

貿易家は、風の時代に

 

 

フィットした生き方なのか??

 

 

 

と言うことを、詳しくお伝えしていこうと思います♡

 

 

 

 

いち早く、時代の風に乗って

 

一緒に主婦革命をおこす!!っていう方は、

 

 

貿易家についても詳しくお話しさせていただく

 

1対1の、ママレボ 個人面談にお申し込みくださいラブレター

 

(ZOOMでも、対面でもOK)

 

 

宝石赤もちろん、個人面談では

 ママレボ への勧誘は一切しておりません。

 むしろ、人数限定のコミュニティなので、

 希望の方 全員をお迎えすることはできませんので、ご理解ください。

 

 

 

それでは、貿易家シリーズ 第二弾

 

次回をお楽しみに〜 ♡

 

 

 

 

 

お会いできるのを楽しみにしていますニコ

 

個別面談 お申し込み

https://peraichi.com/landing_pages/view/momrevo

 

 

ZOOM面談ご希望の方は、メッセージ欄に

「ZOOM面談希望」とご入力ください

 

リボン お申し込みはこちら リボン

 

 

Makuake ハマムストール 先行予約販売

HAMAMANIAC 第二章 

https://www.makuake.com/project/hammam_stall/

 

 

Instagram 個人アカウントからご案内しますので

まずはフォローよろしくお願いします♡

https://www.instagram.com/takako__konakano/

 

 

 

 

 

ダイヤ FUTURE MAKER NOTE ダイヤ

2冊のノートで人生を変える!

ハート 7日間 無料メール講座 ハート

 

『 FUTURE MAKER NOTE2冊のノートで思い通りの人生を創る! 』

━ 2019年7月 麻布書院 ━

 

 

 

HAMAMANIAC JAPAN  

OFFICIAL ONLINE SHOP

https://hamamaniacjapan.jp/

 

楽天市場 Noblly

https://www.rakuten.ne.jp/gold/noblly/

 

 

HAMAMANIAC JAPAN Instagramもフォローいただけると嬉しいです❤︎

https://www.instagram.com/hamamaniac_japan/

 

 

 

 

 

 

皆さんの応援が更新につながってますheart

いつもありがとうございます!

 

 にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ