【ラスベガス記録】 CES参戦してきました! | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

読者の皆様、ご無沙汰しております♡

 

実は、まだアメリカ ラスベガスアメリカ にいます。

 

 

世界最大の電子系見本市 CES 

 

 

無事に終わりました!

 

 

こんばんは。

主婦革命♡貿易家 コナカノタカコです。

 

 

Instagramをブログにリンクする という

 

横着な更新を続けておりました …すみません ^^;

 

 

少しずつですが、ラスベガスの記録を

 

アップしていこうと思います♪

 

 

 

まず本日は、 ご報告 があります

 

 

 

日本では、オミクロンの拡大で

 

連日大変な模様みたいですね…

 

こちらアメリカでも、その勢いは凄まじいです。

 

 

 

実はですねぇ、、

 

 

 

 

わたしも、コロナに感染してしまいまして

 

帰国ができない状況となってるんですーーーー笑い泣き笑い泣き

 

 

 

まさか、自分が感染するなんて思ってもみなかったし、

 

しかも、異国で!アセアセ

 

 

一人取り残され、先が見えない状況は

 

さすがに不安すぎて…

 

 

陽性判定が出た時には、途方にくれましたえーん

 

 

 

まぁ、ですけど、

 

仕方がないので開き直りましたけど

 

 

これは、まだまだ元気な出発のとき!

 

 

元々、危険は承知で

 

 

行く!と決めたCESでした。

 

 

 

 

展示会では3日間、ママレボメンバーにつなぐために

 

100社以上のブースを回って名刺交換をし、

 

声が枯れるくらい商談をしてきました。

 

 

 

おかげで複数の独占販売権をもらうこともできたし、

 

今後の良いパートナーシップに繋がった企業も

 

たくさんあります!

 

 

ラスベガスは、とにかく、周りは砂漠で

 

乾燥地帯だから、喉の乾燥が酷くってあせる

 

初日から、喉は痛かったんですよね…

 

 

体調が悪くなったのは展示会最終日の3日目。

 

多分、熱もあったんじゃないかな…。

 

 

そこから持ち直して、観光とかも楽しんだんだけど

(別記事で書きます♪)

 

帰国前日のPCR検査で、まさかの陽性。

 

 

 

コロナやったんかーーーい 笑い泣き

 

 

 

自分は絶対にならないって過信してたけど、なりました。

 

皆さんも気をつけましょうね。

 

 

ワクチンも2回接種してるので重症化は免れてるけど、

 

それでも、喉の痛みと咳は、とても辛い汗

 

私の場合、味覚は普通にあります。

 

 

 

そんなわけで、

 

 

わたし、アメリカでコロナになりました!

 

 

という、

 

自分史上、語り継がれそうな経験です♡ 

 

 

 

これも、貿易家の醍醐味だー!! 

 

 

 

陰性が出るまで帰れないので、

 

帰国がいつになるかわからないんだけれど

 

 

この状況こそ、

 

 

「きたきたー♡」って思ってる。

 

 

 

 

ピンチをチャンスに変える時、その後は

 

絶対に大きなご褒美があるから!

 

 

これまでもそうだったチョキ

 

転んでもタダでは起きまい!!w

 

 

 

そうそう、こっち(アメリカ)は日本と異なり、

 

本当に緩くて、コロナになっても

 

症状が軽かったら、強制隔離は基本なし。

 

 

自主隔離 最低5日で、家やホテルでもOKなんです。

 

だから蔓延するんだと思うんだけど… ^^;

 

 

 

延泊や飛行機のキャンセル、取り直し等の費用は

 

保険でカバーされるから、

 

わたしは静養の為にちょっといいホテルに移動して、

 

メゾネットタイプで優雅に(?)ホテル隔離されてます。

 

 

 

まだまだ日本には戻れないですが、

 

ひとまず生きているので安心してください!!ゲラゲラ

 

 

そして、

 

こっちからラスベガス記録も発信していきますので

 

引き続きよろしくお願いします♡

 

 

 

個別面談も変わらず受け付けています!

 

 

ママレボは参加人数に限りがありますので、

 

今年こそは 貿易家としてデビューしたい!!

 

って方は、お早めのお申し込みを♡

 

 

 

▼ ママレボに興味がある方、参加したい方はこちら ▼

 

個別面談 お申し込み

https://peraichi.com/landing_pages/view/momrevo

 

image

ZOOM面談ご希望の方は、メッセージ欄に

「ZOOM面談希望」とご入力ください

 

リボン お申し込みはこちら リボン

 

 面談お申し込みフォームにご入力いただく

 メールアドレスの入力ミスが多く、返信ができないことがあります。

 送信前に再度ご確認いただけるようお願いいたします。

 

 2日経っても返信が届かない…といいう方は、メールエラーまたは、

 こちらからのメールが受信できない(PCメール受信拒否)

 設定になっている可能性があります。

 そのような場合には、ブログメッセージまたは以下のアドレスより

 ご一報いただけると、すぐにお返事いたします。

 

 info@honey-b-honey.net

 よろしくお願いいたします

 

 

 

もっと、詳しく 貿易家 の生き方を知りたい方は

 

こちらもご参考にビックリマーク

 

 

▼  ▼  ▼

 

 

地球 【貿易家】ってどういうお仕事?

 

地球 貿易家シリーズ (第1弾 第2弾)

 

地球 貿易家 あるある まとめ(Q&Aシリーズ)

 

 

7日間の無料メール講座で貿易家のお仕事の流れをつかもう!

ラブレター 貿易家メール講座 

 

 

 

 

 

 

7日間の無料メール講座で学ぶ!

地球 貿易家 メール講座 地球

 

ママレボ 最新情報 & 「ここだけの話♡」

ご登録で『理想の未来達成♡ワーク』プレゼント!

リボンママレボ コナカノタカコリボン

 友だち追加

 

 

Instagram フォローよろしくお願いします♡

https://www.instagram.com/takako__konakano/

 

 

 

楽天市場 Noblly

https://www.rakuten.ne.jp/gold/noblly/

 

 

HAMAMANIAC JAPAN Instagramもフォローいただけると嬉しいです❤︎

https://www.instagram.com/hamamaniac_japan/

 

 

 

皆さんの応援が更新につながってますheart

いつもありがとうございます!

 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ