♡ご訪問ありがとうございます♡
恋愛が苦手…次こそは幸せになりたい!理想の人にずっと愛されて、恋愛を楽しめる自分へ変わりたい方へのブログです♡
はじめましての方は…  《自己紹介はこちら》

 【本命恋愛♡レッスンシリーズ】

 
※しばらくシリーズ化していきます。
 
①ブログでインプットor復習
 
②メルマガで+αの学び
 
③LINE@でマインドインストール&アウトプット
 
 のイメージです。活用してくださいね。
 

 
愛される恋愛コンサルタント 田邊糸美です。
 
{C30D7278-5372-40B5-BAAF-49DECFEC6585}


4期始まって、1ヶ月!(正確には半月)



既にこんな報告が♡

・気になる人とデートの約束!

・元カレへの執着心を手放せた!

・デートのお誘いが倍以上に!

・家族関係が改善!

・男性からたくさん褒められるようになった!

・出会いの質の変化!

etc


我ながらマインドってすごい!!
やっぱりどんどん伝染していくんだよね。





本人の希望と前向きな覚悟×私と時間を共有×全国の仲間

…変わらないわけないよね♡


{6DE30CE4-5D3A-42E9-BAD7-14E2DEF5ABCC}

{BB252B79-A492-4974-8ABD-C4515B4D11EC}

{36F0B949-B315-4B65-AD87-5D532291A743}
これは最近のごく一部♡泣ける。




もちろん本人の変わる!っていう覚悟ありきなんだけどさ。



私はわたしをしあわせにするんだ。
変わるんだ!っていう覚悟あれば

【あなた】は必ずそれに答えてくれる。



最愛の人とずっと手を繋いでいられるように。

まずは
価値ある自分と手を繋ぐことを諦めないでね。

{DC647B1B-120D-4D3A-A8D3-C94C7593C205}



皆の一歩ずつの変化を見て
(3期生&卒業生も!)

私ももっともっと進化するぞーーー!と燃えています♡




今日のメルマガでは、
最近気になる、
恋愛下手女性に共通する、ある思考について。

気付いてしまったんだよね。

執着ぶつける

の他に、みんなの恋愛・婚活を妨げているものを!!!!




この思考さえ、ゆるめれば
9割の女性がうまくいくと思う。笑


ブログではちょっと…なので
メルマガ限定で徹底シェアしますね!
お楽しみに♡



変化に続きたい!恋愛を楽しめる私に変わりたい!方はこちら

つらい恋愛や婚活・振り回される恋愛パターンからの卒業

マインド×戦略的恋愛コミュニケーション×選ばれるビジュアル


本命として溺愛→プロポーズされた後も幸せが続く私に♡


 ハニークリエイトアカデミー(愛され続ける美人養成講座)


4ヶ月・完全個別フルサポート継続  名古屋対面orSkype


4期まですべて満員御礼

 

10月スタートの5期は、8月1日より先行募集開始!

 

 詳細を希望の方は《こちら》

 



【読者数500名突破!ブログには書けない秘密の恋愛・婚活テク♡ 

月・木 21:00配信+号外】

image

 

【毎朝8:00に恋愛がスルスル上手くいくワークをお届け♡<友達追加ID…@vjd8717c>質問も受付中】

 

image

 

【毎日更新中♡】 

image

image