こんにちは〜ラブラブハニーですびっくりマーク

 

このブログではアスペルガー夫と

離婚と背中合わせの崖っぷち生活を滝汗

少しでも幸せに生きていくための

工夫や環境作りなどを発信できたらな~と思っていますウインク

 

是非、私の自己紹介 をお読みになって下さいね!

 

 

 

 

 

いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます!!

本日もクリックを

何卒お願いいたします飛び出すハート

 

ハニーのブログは今何位かな?

👇 👇 👇

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へ

 

クリックのご協力感謝しますドキドキ

 

昨日のブログ記事の中に

このような文章があります。

 

「私の経験を振り返ると、

夢中になれることがあるといい

ということがいろんなことを通して

体が理解していました。」

 

この「いろんなこと」について

今日はマルっと書いてみようと

思いますウインク

 

昨日の記事はこちら

ダウンダウン

 

いろんなこととは

自立するために主婦がやりそうな

副業に挑戦していた頃があります。

 

例えば

ハンドメイド作家もやりました。

幼稚園児用のレッスンバッグを

オーダーメイドしていました。

 

サロンが終わってから

夜な夜なミシンをカタカタと

やっていました。

 

 

少し売れ始めると

出るんです

ASD夫の暴言が

 

この頃はまだASDと気づいていなかったので

「なんでこの人は私の足を引っ張るんだろう?」

そう思っていました。

 

「文句言われるなら、もう2度とやるもんか!」

と辞めてしまいました。

 

しばらくして

 

今度はせどりを始めましたグラサン

(懲りないね〜)

 

少し売れ出すと

出るんです

ASD夫の暴言が

 

 

「くっそーー!」と言いながらも

 

何度も同じことを繰り返していたのは

 

なぜ?

 

何かに夢中になっていることが

心地いいことを自然と感じていたようですひらめき電球キラキラ

 

今はもうASDの特性とわかっているので

多少言われても

「2度とやるもんか!」

にはならなくなりましたし

 

カサンドラ仲間と一緒に

共感しながら、協力しながら

幸せな未来作りに夢中になっていますウインクチョキ

 

 

夢中になることを見つけて

一緒に学び成長しませんか?

 

そして共に自立へと歩みを進めましょう。

ダウン ダウン ダウン

 

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

 

コーヒー4月カフェ会のお知らせコーヒー

 

4/17(水)参加者募集中

 

カフェ会に参加すると

星情報交換

他の参加者との交流を通じて、

ASDの理解を深め、

新たな情報やアドバイスを得ることができます。

経験を共有し、お互いに学びましょう。

 

星サポート

カフェ会は、ピアサポートサロンハピネスが運営

ASDを抱える夫やその家族が、

安心して感情や経験を分かち合える場所です。

あなたの声を聞かせてください。

 

星新しい友人

同じ経験を共有する人々との出会いは、

貴重なものです。

新しい友人を見つけ、互いに励まし合いましょう。

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

 

ハニーが運営する

カサンドラさんの

ピアサポートサロン

電話相談始めました!

ダウン ダウン ダウン

 

 

ピアサポートとは

「ピア」は英語のpeerで、仲間、対等、同輩を意味します。

「仲間同士の支え合い」のことです。

 

 

カウンセリング、交流会、勉強会、在宅ワーク

カサンドラ仲間と作って行きたいと思っています。

 

このサロンは、カサンドラ症候群に悩む人々が互いを理解し、

支え合うための一歩となることを願っています。

 

あなたが抱える苦しみを、共に乗り越えていきましょう。

 

カサンドラ症候群の、

辛いストレス一人で悩み続けないでください。

  • 夫がASDかもしれない
  • 苦しいのに他人に伝えても理解してもらえない

このようなことでお悩みではありませんか?

 

【ASD夫と平和に暮らしていく

4つの方法PDF】

プレゼントしていますラブラブ

公式LINEから「プレゼント」と送信してねウインク

 

ちょっとお話し聞いてもらいたい

夫婦喧嘩の事

女性自立応援隊の事

 

ドキドキカサンドラ無料相談ドキドキ 

 

音譜音譜お気軽にお友だち登録を音譜音譜

 

 

ランキングに参加しました

ハニーのブログ今何位?

👇 👇 👇

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へ

ポチッとお願いします!!

最後までお読みくださり

ありがとうございますラブラブ感謝

 

#アスペルガー #カサンドラ #自閉症スペクトラム #ハラスメント

#コミュニケーション #交流会 #夫婦喧嘩 

#モラハラ #離婚 #ADHD #発達障害 #女性の自立 #起立性調節障害