こんにちは〜ラブラブハニーですびっくりマーク

 

このブログではアスペルガー夫と

離婚と背中合わせの崖っぷち生活を滝汗

少しでも幸せに生きていくための

工夫や環境作りなどを発信できたらな~と思っていますウインク

 

是非、私の自己紹介 をお読みになって下さいね!

 

 

 

 

 

いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます!!

本日もクリックを

何卒お願いいたします飛び出すハート

 

ハニーのブログは今何位かな?

👇 👇 👇

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へ

 

クリックのご協力感謝しますドキドキ

 

ASD夫との老後が心配だったり

お金のことで離婚を諦め我慢してたり

お金の自由がなかったり

そんな

カサンドラさんにお届けいたします!!

 

我慢や不安って

ほんと体に悪いですから

コツコツと行動し

解決していきましょうドキドキ

 

 

  カサンドラさんの経済自立応援隊とは?

 

経済自立したカサンドラさんが

笑顔になっていく

自立したいあなたを応援する企画です。

 

 

カサンドラさんが幸せな人生を送るためには、

経済的に自立することが重要です。

アスペルガー夫が経済的に裕福な男性であったとしても、

マネハラなど受けた経験はありませんか?

 

離婚を考えたことはありませんか?

病気や怪我をしたとき

アスペルガー夫は何もしてくれなかった

経験はありませんか?


アスペルガー夫が経済的に困難に直面し、

二人とも困難な状況に立たされる可能性だってあります。

いろんなことを考えると

夫に依存していてはマズイ!!

 

 

”今の環境を変えたい”

”今の状況から逃げ出したい”

同じ境遇の仲間と活動中びっくりマーク

 

自立・仲間・自分磨き

 

 

  宝石緑お家やカフェでブログを書いて収益化宝石緑

 

 

次の募集はあるんですか?

にお答えして

今月は3名募集したいと思います!

 

興味のあるお方は是非最後まで

お読みになってくださいね!!

ダウン ダウン ダウン

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

まずは現実的なお話になりますが

今の世の中、何なんでしょ!?

 

・コロナ

・戦争

・物価高

・円安・ドル高

 

そして日本は超少子化高齢化社会に

なってきていますよね汗

「15~64歳」の生産年齢人口の割合が

どんどん減ってきています。

 

今の日本の出生率って知っていますか?

「1.33」だそうですあせる

 

これではどんどん日本の人口は減っていきますよね。

日本の未来も危うい叫び

人口減少したら年金受給もどうなるの?

私達の老後はどうなっちゃうの?

まして夫はASD

Wで不安になりませんか?ドクロ

 

これ

カサンドラ妻に限らず

全国民に起きていることですよね・・・

 

カサンドラ妻の話に移りますが

私はアスペ夫と美容系サロンの経営と

インターネットに関連した事業を展開しています。

 

特にコロナ禍で

世の中は急変してしまいました。

そんな中、インターネット事業

(主にブログを書くだけ)に、

取り組めているのはとてもありがたいことです。

だってこの先サロン経営だけでは不安ですしねウインク

※夫婦喧嘩していつ離婚になるかもわからないですしあせる

 

ここに徹底的に力を注いでいこうと決めています。

 

女性の経済自立応援隊は

ブログを書くことがメインです。

(ブログを書けなくても仕事になります)

 

これからインターネットでお仕事ができれば

時代の流れから見ても間違いないでしょう。

 

カサンドラ妻のあなたにブログを書くスキルを

身に付けていただきたいと切に思っています。

このスキルを身に付けた暁には

自分軸で動ける人生が見えてくると思います。

 

 

なんで?ブログを書くだけで?

と思うあなたに本気で伝えたい!!

 

 

  なんでカサンドラ妻にブログでお仕事をおすすめするのか?

 

何度か記事にしていますが

カサンドラ脱出方法

ダウンダウンダウン

自分の気持ちを正直に書き出すことで精神的に回復が早まります。

この方法は科学的にも認められているんですよグッド!

 

ネガティブな感情を人に話す、

あるいは書き出すことによって

はっきりと認識・肯定し、解決に導くという方法です。

 

簡単に言うと「愚痴る」

 

悩みを聞いてもらって楽になったっていう経験ありませんか?

 

話すこと、書くことによって

形がだんだんと見えてくるんです。

何に振り回されているのか認識することが大切です。

女性はおしゃべりをしながら知らぬ間に

これを行っていることもあるんですが

 

カサンドラさんは孤独になりやすい

周りに理解してもらえないことが多々ありますよねあせる

 

なのでこの方法は、

ブログを書いて同じ境遇の仲間もでき

カサンドラさんには必要だと思っていますグッド!

 

そして、最初からスラスラと記事を書ける人なんていません。

私もそうでした。

でも、日々積み重ねていくことで

ブログは書けるようになっていきます。

 

あなたの子供の頃を思い出してみてください。

最初から自転車には乗れなかったですよね。

補助輪を付けたり、親に倒れないようにおさえてもらったり・・・

 

フラフラしながらも、前に前に進んでいきましたよね?

そしてだんだんと一人で乗れるようにチョキニコ

 

ブログも全く同じことなんです!!

 

ブログ書いたことないし・・・インターネットも苦手

そんなあなたでも大丈夫

 

・ブログ書いたことない

・インターネット音痴

・IT苦手

なんて思っていませんか?

 

安心してくださ〜い!

全て解決できるようになっています。

 

【アメブロジック】

 

という全国販売している教材を

完全無料でお付けします!!

 

「なんで無料なの?!」

思われる方もいらっしゃるのでは?

 

実際これ結構高額なお値段で販売されているんですが

制作者W氏に

「カサンドラ妻とお金の問題」をお話し

了承を得ています。

 

なのでこのハニーのブログ読者様限定です!

※大体的に告知はされていないのです

 

これをベースに一緒に学習をしていきます。

 

この講座は制作者W氏がインターネットで培った経験を

解りやすく体系化して

完全に初心者向けに制作しています。

 

全部で18の講座で構成されていますが

ポイントはたったの2点のみ

そしてこの2点、W氏が既に特許化しています。

なので怪しさはありません。

 

また、ブログを書き始めて

「後は、講座を受講してね〜」

で終わりません!

 

毎週水曜日ZOOMで勉強会もやっています。

この勉強会に掛かる費用はたったの300円税込

参加できない場合は動画購入もできます。

 

インターネット全体を見渡してみても

超格安で初心者にも丁寧にビジネスを教えてくれる人は

他にはいないと思います。

 

解りやすい言い方をすると

足の一歩踏み出し方から

片足を地面に着地する方法まで

キッチリと教えてもらえますグッド!ニヤニヤ

 

そして、これをマスターした後は

ある秘密の機能を使って、集客にかかる時間を

大幅に削減していきます。

 

なので

あなたの空いた隙間時間で

取り組めてしまうんです。

 

小さいお子さんがいらしても

ご両親の介護をしていても

体調に自信がなくても

1日30分程度の時間を作れば

取り組むことが可能なモデルになっています。

 

少しづつ取り組んでいき

自分に理想のビジネススタイル

理想の人生を築いていくそんなビジネスです。

 

すでにブログで集客できる

スキルをお持ちの方は

すごい勢いで結果を出すことが可能です。

 

キチンと真面目に取り組める方には

毎月20~30万円程度の

比較的安定している経済を

1年後には手に入れることが可能になります。

もちろん、あなたの努力次第!

 

真面目にコツコツ取り組まれている

カサンドラ妻の皆様は

すでに人生が大きく変わってきています。

 

私もこの仕事に出会えて人生変わった一人です飛び出すハート

 

 

今のこのご時世で

ここまでしっかりしたフォロー付きで

同じ境遇の仲間に囲まれ

明るい未来に向けて

相互扶助の精神の精神で協力し合い

そんなビジネスってありますか?

 

しかも、ネット上では

顔出しなし、本名も出さず

誰にもばれることなくやれる仕事で

かつ合法でリスクも極めて少ない仕事ってありますか??

 

今回の募集は3名様限定先着順です。

 

この募集は私の公式LINEのみで行います。

 

気になる方は

以下の公式LINEに登録してくださいねラブラブ

ダウン  ダウン  ダウン

 

IDは@685ecyqk

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

 

コーヒー4月カフェ会のお知らせコーヒー

 

4/10(水)参加者募集中

 

カフェ会に参加すると

星情報交換

他の参加者との交流を通じて、

ASDの理解を深め、

新たな情報やアドバイスを得ることができます。

経験を共有し、お互いに学びましょう。

 

星サポート

カフェ会は、ピアサポートサロンハピネスが運営

ASDを抱える夫やその家族が、

安心して感情や経験を分かち合える場所です。

あなたの声を聞かせてください。

 

星新しい友人

同じ経験を共有する人々との出会いは、

貴重なものです。

新しい友人を見つけ、互いに励まし合いましょう。

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

 

ハニーが運営する

カサンドラさんの

ピアサポートサロン

電話相談始めました!

ダウン ダウン ダウン

 

 

ピアサポートとは

「ピア」は英語のpeerで、仲間、対等、同輩を意味します。

「仲間同士の支え合い」のことです。

 

 

カウンセリング、交流会、勉強会、在宅ワーク

カサンドラ仲間と作って行きたいと思っています。

 

このサロンは、カサンドラ症候群に悩む人々が互いを理解し、

支え合うための一歩となることを願っています。

 

あなたが抱える苦しみを、共に乗り越えていきましょう。

 

カサンドラ症候群の、

辛いストレス一人で悩み続けないでください。

  • 夫がASDかもしれない
  • 苦しいのに他人に伝えても理解してもらえない

このようなことでお悩みではありませんか?

 

【ASD夫と平和に暮らしていく

4つの方法PDF】

プレゼントしていますラブラブ

公式LINEから「プレゼント」と送信してねウインク

 

ちょっとお話し聞いてもらいたい

夫婦喧嘩の事

女性自立応援隊の事

 

ドキドキカサンドラ無料相談ドキドキ 

 

音譜音譜お気軽にお友だち登録を音譜音譜

 

 

ランキングに参加しました

ハニーのブログ今何位?

👇 👇 👇

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へ

ポチッとお願いします!!

最後までお読みくださり

ありがとうございますラブラブ感謝

 

#アスペルガー #カサンドラ #自閉症スペクトラム #ハラスメント

#コミュニケーション #交流会 #夫婦喧嘩 

#モラハラ #離婚 #ADHD #発達障害 #女性の自立 #起立性調節障害