先週土日は、我が家の回りはどこもお祭り一色 / iPhone6買ったよって...ウソです。 | すー太郎、日々くふう

すー太郎、日々くふう

お金をかけずに少しの工夫で毎日を楽しく...子育て、手作り、インテリア、DIY


先週土日は、我が家の回りはどこもお祭り一色。

勉強の息抜きに錦糸町にお買い物...

はっぴを着たワンちゃんが可愛かったです♪



日曜日は1年でも最も気持がいい日じゃないかな...
秋晴れで、日差しも風も気持がいい♪



急きょ、錦糸町から帰ったら15分で簡単にお弁当作って、
隅田川で食べましたよ♪



さっ、夕涼みしたし...
帰ろうかと、ちょっと寂しげ。




パート2です♪
子供がアルミで作りたいって言うので...
ベースだけ作ってあげました。




100均のアルミのテープを貼って子供が仕上げます



どや顔してます。


カッコいいでしょ♪
本物より2mmも薄いんだぜ~~って



CMのビデオ作りたいって言ってます



モニターでいただきました♪
32種類の野菜のとろ実と
にんじんのとろ実。

KIRINの新製品。野菜の濃厚なピューレです。
ゼリー飲料の容器が使いやすいですね。
まだオンライン販売だけなのかな...
3パック1,000円です。
http://www.drinx.jp/lp/trm001/



前に野菜ジュースのレシピコンテストがあって、
何種類か作ったけど甘くなっちゃって我が家には
とても合わず、その時はコンテストも諦めました。
これはいいですね、お料理にいっぱい使えそうです♪

コンテストがんばりま~~す♪
http://www.recipe-blog.jp/sp/r140829a



レシピブログマガジン秋号が9月28日発売になります

今回のテーマは『人気おかずランキング100』です。

ボクのレシピもしっかり(ちゃっかり?)載ってます。

『蒸しキャベツの簡単サラダです』


Amazon楽天ブックセブンネットショッピング
予約購入した人には、プレミアム・レシピ(デジタル版)
がもらえます。
ぜひぜひどうぞ♪

プレミアム・レシピのGETの仕方は、
Amazonなどで購入し、完了メールの注文番号をメモ。
応募ページに必要事項を記入して送信♪

________________________

レシピブログmagazine夏号中

料理男子の簡単おつまみのコーナーでは
8人の料理ブロガーに選んでいただき、
4つのレシピが紹介されました。





________________________

料理ブログはこちらに移動しました毎日1~2回更新しています→→→☆☆☆

料理ブログは2013年から別ブログにしました。こちらからどうぞ↓↓↓


すー太郎、日々くふう