今週のご報告♪ | すー太郎、日々くふう

すー太郎、日々くふう

お金をかけずに少しの工夫で毎日を楽しく...子育て、手作り、インテリア、DIY


月曜日は水泳大会だったよ♪
去年も一昨年も急いで行ったのに泳ぎ終わった後だった。
初めて子供が泳いでるのちゃんと見れました。

泳ぐのは早くないけど、綺麗なフォームで
ちゃんとした性格をよく表した泳ぎが素敵でした♪


みんな寒そうだった~~。
見学者も多かったです。
最後卒業アルバム用の写真撮影♪




10日は宿題や勉強を大急ぎで済ませて10時に寝て、
どうしてもAppleのライブで見たいそうなので...
起してあげました♪

受験勉強ばかりなので、こんなささやかな
楽しみくらい許してあげようと思います。



そんでもって、それを見たらマッサージしてあげて
すぐに寝かせました。

今週は忙しかった~~。
仕事、子供の勉強の付き合い...
カミさんが帰りが遅くて~~



10日発表のあったiPhone6を早速入手しました♪

いや~~早い!
質感も最高♪



ていうのはもちろんウソで...
子供の工作でした。



息抜きも必要だよね。



最近はマッサージされながら
寝てしまいますZZZ



レシピブログマガジン秋号が9月28日発売になります

今回のテーマは『人気おかずランキング100』です。

ボクのレシピもしっかり(ちゃっかり?)載ってます。

『蒸しキャベツの簡単サラダです』


Amazon楽天ブックセブンネットショッピング
予約購入した人には、プレミアム・レシピ(デジタル版)
がもらえます。
ぜひぜひどうぞ♪

プレミアム・レシピのGETの仕方は、
Amazonなどで購入し、完了メールの注文番号をメモ。
応募ページに必要事項を記入して送信♪

________________________

レシピブログmagazine夏号中

料理男子の簡単おつまみのコーナーでは
8人の料理ブロガーに選んでいただき、
4つのレシピが紹介されました。





________________________

料理ブログはこちらに移動しました毎日1~2回更新しています→→→☆☆☆

料理ブログは2013年から別ブログにしました。こちらからどうぞ↓↓↓


すー太郎、日々くふう