男子が本当に喜ぶガッツリおかず188レシピ GAKKENムック発売しました♪ | すー太郎、日々くふう

すー太郎、日々くふう

お金をかけずに少しの工夫で毎日を楽しく...子育て、手作り、インテリア、DIY


男子が本当に喜ぶガッツリおかず188レシピ
GAKKENムック発売しました♪

カレーレシピ担当させていただきました。

手軽な材料で個性的に、
なおガッツリを意識したカレー♪
頑張りました。



コウケンテツさん、きじまりゅうたさん、
笠原将弘さん、こうちゃん、吉岡英尋さん、
桝谷周一郎さん、SHIORIさん、筋肉料理人
さん、魚屋三代目さん、かめきちパパさん、
ヤスナリオさん、J吉さん、オカザキッチンさん、
あんこ1961さんなど人気シェフ、料理研究家、
人気レシピブロガーさんのガッツリレシピが
いっぱいです。

740円で発売中で~~す♪



<切り干し大根とトマトのカレー>
簡単なのにとってもウマイ!そして身体にいい!
どことなく落ち着く和風の味のヒミツは、切り干し大根。
この切り干し大根が、時間のかかるあめ色玉ねぎの
代わりをしているんです。



<しょうが&塩昆布入りキーマカレー>
スパイシーなだけじゃなくお肉がうんまい♪
塩昆布がいい仕事をしています。
付け合わせのミニチーズナンもおすすめ♪



<ガーリックチキンカツカレー>
ガーリックの香りとバターのコクが食欲をそそる。
もうこれを食べたら元気ハツラツ、勇気100倍!

どのレシピも新作で、ブログでも紹介してません。
ぜひムックをお買い上げいただきご覧下さい♪





レシピブログマガジン秋号が9月28日発売になります

今回のテーマは『人気おかずランキング100』です。

ボクのレシピもしっかり(ちゃっかり?)載ってます。

『蒸しキャベツの簡単サラダです』


Amazon楽天ブックセブンネットショッピング
予約購入した人には、プレミアム・レシピ(デジタル版)
がもらえます。
ぜひぜひどうぞ♪

プレミアム・レシピのGETの仕方は、
Amazonなどで購入し、完了メールの注文番号をメモ。
応募ページに必要事項を記入して送信♪

________________________

レシピブログmagazine夏号中

料理男子の簡単おつまみのコーナーでは
8人の料理ブロガーに選んでいただき、
4つのレシピが紹介されました。





________________________

料理ブログはこちらに移動しました毎日1~2回更新しています→→→☆☆☆

料理ブログは2013年から別ブログにしました。こちらからどうぞ↓↓↓


すー太郎、日々くふう