こんにちわ!

 

 

本多香織です。

 

 

肩書きは

スピリチュアルライフカウンセラー

です。

 

 

 

 

 

てなわけで。

(何が?)

 

 

今日の本題!!

 

 

9月に大好評いただき

終了後もミラクル続出した

 

★早すぎるよ神様!!面白い現象が続々!

次元上昇とご縁結び〜神楽坂神社ツアー♪

https://ameblo.jp/hondakaori01/entry-12524075293.html

 

これ9月にやったんですが

 

 

 

解散して、

夜に面白いご報告もチラホラ…

神様ホント、早い時は「早すぎるよ!!」ってぐらい御利益早いんです。

 

○東京大神宮の飯富稲荷神社で

謎の膝カックンされました!←ウケる!ニヒヒ

ちなみに私は以前、古いお守りや御札を返してたら

カバン引っ張られたことがありますよ(東京大神宮)
いずれにしてもヤな感じしなかったらOK☆

 

○新幹線に乗ろうとモバイルSuicaの

タッチ&ゴーが!!謎の不具合!!

↑一見アカンやつそうに見えて、次元上昇したりすると

こういう電磁石系のものがアホになったりよくあります

 

○早速知り合いから嬉しい報告が入ってました。

○意外な人から急に連絡があり会うことになりました!

○早速帰りに良いことが転がっていました♡

 

それから後も

参加者さまから続々とご連絡をいただきました。

 

★さあ!!ミラクルは続くよその後も!〜東京大神宮お話会ご感想

https://ameblo.jp/hondakaori01/entry-12526290872.html

 

 

どうやら、

次元上昇やご縁結びに御利益が強くあったようです♡

 

 

 

 

image

 

大阪住吉大社の神社ツアーやります!

11月24日(日)

 

11月8日(金)募集開始です。

 

 

なんで大阪?

なんで住吉大社??

 

 

というお声もいただきますが

 

 

東京大神宮をやったときに

関西の人から

たくさんのリクエストを

頂いたから

 

ってのと

 

 

私が行ったことない神社を

ご案内するってことができないから。

(そりゃそうだ!)

 

 

あと、

大阪と言えば私にとって

 

 

住吉大社が魂のルーツと

感じているからです。

 

 

 

幼少期、私は大阪の藤井寺市ってところに

住んでいて、

 

神社と言うより古墳群(笑)が

メインなところだったんですが

 

 

大好きな叔母が

住吉大社の近くに住んでいて

 

遊びに行ってはよく

住吉さんにお参りに行ってました。

 

 

と、

 

 

私、母がこの住吉大社の中にある

種貸神社神社で祈願して

産まれた子らしいです。

 

image

 

なんかね、

 

妊活しててもなかなかできなくて

 

母親は、この神社からもらった種貸人形に

『なんぼお祈りしても出来へんやないのムカムカ

…と、当たってたらしくタラー

 

それをおじいちゃんっぽい神様と

魂状態の私が見てて

 

 

『今世で魂レベルもっと上げたいから

ここの家行ってきます』

 

 

…と言ったらしいです。

 

 

 

というわけで、

魂レベルで関西出身(笑)

ルーツは住吉大社の中の

種貸神社だから

 

 

 

私が東京行ってから

大阪遠征で初めてのイベントは

住吉大社!!って決めてました。

 

 

 

まぁまぁ、ほぼほぼ

ワタクシ的な理由なんですけどね。

 

 

 

 

というわけで

 

 

大阪住吉大社の神社ツアー

11月24日(日)

 

11月8日(金)募集開始です。

+神様と仲良くなるお話会もやります。

 

 

 

気になる人は

LINE@を登録して、覚えてたらこのブログも要チェキ!です☆

 

LINE@はコチラ

友だち追加

スマホからのワンクリック登録はこちら
https://line.me/R/ti/p/%40fcc6361v

チラホラ週一ぐらいで
なんかメッセージ送ってますのでこちらもチェックしてみてください☆

 

 

 

 

あ、ちなみに私、喋ったらこんな感じです

※2分50秒ぐらいです。


 

 

 

 

★人気記事はコチラ