きらら☆さんから・・・ありがとうございます(‐^▽^‐)

またまた・・・ソフトの遠征に行っておりましたぁきゃーーーー

 

今度ヮ・・・2日間の遠征でしたぁ( ̄▽+ ̄*)


もしソフトボールをやっている中学生の人いたら・・


よろしくねッしゃきーん仲良くしましょうヾ(@^▽^@)ノWハート

  

ちなみにうちらのチームヮ毎日全国を目指し頑張っています(´∀`o)

 

あとあと・・・スキー(アルペンのほう)も小2のころからやってて


今もやってるので・・もしアルペンスキーをやってる人音符

 

いればよろしくねケアベア ブルー

こんにちわ( ̄▽+ ̄*)ハート

めっさめさお久のぶろぐですお(-^□^-)

最近ソフトの遠征でしたぁヾ(@^▽^@)ノ

毎日毎日全国を目指して頑張ってますぅキャハハ

っそして・・ついさっきまで・・・遠征にいってましたおキラキラ