またまた・・・ソフトの遠征に行っておりましたぁ
今度ヮ・・・2日間の遠征でしたぁ( ̄▽+ ̄*)
もしソフトボールをやっている中学生の人いたら・・
よろしくねッ
仲良くしましょうヾ(@^▽^@)ノ
ちなみにうちらのチームヮ毎日全国を目指し頑張っています
あとあと・・・スキー(アルペンのほう)も小2のころからやってて
今もやってるので・・もしアルペンスキーをやってる人
いればよろしくね
こんにちわ( ̄▽+ ̄*)
めっさめさお久のぶろぐですお(-^□^-)
最近ソフトの遠征でしたぁヾ(@^▽^@)ノ
毎日毎日全国を目指して頑張ってますぅ
っそして・・ついさっきまで・・・遠征にいってましたお
