めさ02お久のブログぅ~†°こんにちわ( ̄▽+ ̄*) めっさめさお久のぶろぐですお(-^□^-) 最近ソフトの遠征でしたぁヾ(@^▽^@)ノ 毎日毎日全国を目指して頑張ってますぅ っそして・・ついさっきまで・・・遠征にいってましたお