世界で一番怖いのヮ???。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

おーばーけー怒


おーばーけー泣


おーばーけーううっ...

 

ウラメシヤーm(~-~m)(m~-~)m・・・(;T-T)ヒィーーー!!!ガチャピン

 

本怖。。。おばけ怖いのに見ちゃうんですよォ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。おばけ


うしろに・・・人が居そうでェ・・・居る訳もないのにィ。。。




あと。。。。



もうひとつ怖いのが。。。。むし


も、、、あんなにちっちゃいのに。゚(T^T)゚。


生きてる事自体。。。気持ち悪いんですおきめー

 

超ありえんし。

 

だって。。勉強してたら・・・


ちっちゃい緑のムシいて。きもって思って逃げたら・・・


あっち。こっちにいて逃げても逃げても。。。。


ムシだらけ。。。きめー


もーやだわーーーー(/_;)/~~



ムシムシムシィ((泣


・°・(ノД`)・°・こんにちわぁwww今日ヮソフトの新人戦だわぁww

 

でね。。。もうホント( ̄▽+ ̄*)おもったよ^にヾ(@°▽°@)ノキラキラ


バッティングできんかったぁ((泣。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ハート


で・・守備のほーヮらぶりんなんとか。。。


ってか。。。1回しかこなっかったんよー(●´ω`●)ゞ

 

ん0-0(#⌒∇⌒#)ゞなんつーかねーにゃ


かなしい??ってか・・・たぶんぼーる来てたらやばいことになってた*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ピッチャーさん・セカンドさん・ショートさん・キャッチャーさん・サードさん・・・あ中2だお

みんな素晴らしいヮ。。。みなさん上手ですね。。。。当中そふと部(あたりま中)

 

素晴らしいヮいうししっ因すち翔くん色キラキラハ-ト

 


こんど゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ また02がんばぁカッキーン



h/k



今日ヮお久㌧スキーのトレーニングしました。。。。ペコちゃん

 

んっでねぇ・・・内容ヮ・・・インラインスケート

 



こけそうになって。。めちあ03こわかったあ(◎`ε´◎ )

 


まぁどんまいどんまい・・・(///∇//)キャッはキャッ((笑


8月25&26日になんと、、、。。。なんと


宿泊研修がありましたぁ。。。


ってことなんだけどO↑↑


登山をしたんです。。。でェ。。。その山・・・十勝岳でスマイル


頂上まで。。。いちおー登ってみました・・・ケドΣ(・ω・;|||


靴がすべって( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚何回もこけました(●´ω`●)ゞ


だけどォめちあ02たのしかったぁオレンジハートハート②


その日の・・・宿舎でヮ・・・お菓子キラキラお菓子すげ~



・・・・


・・・・・・・・。


お菓子ケーキ01・・・お菓子プリン・・お菓子アメちゃん10・お菓子くっきー


ぽてち。コアラのマーチ。プリッツ。あめ。チョコ。ポッキー。じゃがりこ。キャラメルコーン。。。。


その他たくさんたべましたぁ音符(///∇//)


(体重ふえたと思われる。。。)



んっでっ*☆*:;;;:*☆*:;;;:*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


食べてる㌧・・・nasi仔ちゃんの顔を見るたび


楽しくなりましたぁはーと


nasi仔ちゃん!!ありがとう(*^o^)乂(^-^*)ヾ(@°▽°@)ノ


アゲアゲ↑↑あげあげェγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ