世界で一番怖いのヮ???。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

おーばーけー怒


おーばーけー泣


おーばーけーううっ...

 

ウラメシヤーm(~-~m)(m~-~)m・・・(;T-T)ヒィーーー!!!ガチャピン

 

本怖。。。おばけ怖いのに見ちゃうんですよォ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。おばけ


うしろに・・・人が居そうでェ・・・居る訳もないのにィ。。。




あと。。。。



もうひとつ怖いのが。。。。むし


も、、、あんなにちっちゃいのに。゚(T^T)゚。


生きてる事自体。。。気持ち悪いんですおきめー

 

超ありえんし。

 

だって。。勉強してたら・・・


ちっちゃい緑のムシいて。きもって思って逃げたら・・・


あっち。こっちにいて逃げても逃げても。。。。


ムシだらけ。。。きめー


もーやだわーーーー(/_;)/~~



ムシムシムシィ((泣