世界で一番怖いのヮ???。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。*☆*:;;;:*☆*:;;;:
おーばーけー
おーばーけー
おーばーけー
ウラメシヤーm(~-~m)(m~-~)m・・・(;T-T)ヒィーーー!!!
本怖。。。
怖いのに見ちゃうんですよォ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
うしろに・・・人が居そうでェ・・・居る訳もないのにィ。。。
あと。。。。
もうひとつ怖いのが。。。。むし
も、、、あんなにちっちゃいのに。゚(T^T)゚。
生きてる事自体。。。気持ち悪いんですお
超ありえんし。
だって。。勉強してたら・・・
ちっちゃい緑のムシいて。きもって思って逃げたら・・・
あっち。こっちにいて逃げても逃げても。。。。
ムシだらけ。。。![]()
もーやだわーーーー(/_;)/~~
ムシムシムシィ((泣