今日もソフトの練習でしたヮあヾ(@°▽°@)ノ


新人チームになってからヮファーストを守っていますぼーる


まぢで。。めちあ02大変ですヮあ(><;)


ファーストって・・・あんまボールこんから・・・っておもってたけど


それが。。。。一塁ベースにヮめためたくるんですわぁどきどき


だけど。。。やっぱ因スチそふとボールハートハートWハート




あと変顔ヮやっぱ因-すちо(ж>▽<)y ☆きらきらきらきらきらきらきらきらきらきら


       きらきらキラキラ変顔なければたいへんだぁ。。。


                 遭難だぁWWW遭難だWWWキラキラきらきら(●´ω`●)ゞ

負けてしまいました・・・(ノ_・。)ソフトボールの全道大会・・


準準決勝で負けてしまいました・・・。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ほんとヮ・・・全国目指してたのに・・・・


めちあ02((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!です


絶対に・・・次ヮ!!!ヽ(゜▽、゜)ノ全国ェほっしーハート1

今日ヮ雨ふりのため・・・部活が早く終わりました・・・(><;)


帰ったら・・・何もやることなくて・・・ブログかいてました。。。。


すこし・・ほんの少し・・・いや・・かなり・・・・本当ヮかなり


さみしいです。。。。。。


じつわ・・悲しいことそれだけじゃないんです(@Д@;


さいきん・・・髪きりに行って・・・男の子になっちゃいました(→o←)ゞ


まあ・・似合うなら許せますよね・・・でも・・・本当にきもく・・・アア


もうたいへんです(@Д@;