今日もソフトの練習でしたヮあヾ(@°▽°@)ノ
新人チームになってからヮファーストを守っています
まぢで。。めちあ02大変ですヮあ(><;)
ファーストって・・・あんまボールこんから・・・っておもってたけど
それが。。。。一塁ベースにヮめためたくるんですわぁ
だけど。。。やっぱ因スチそふとボール


あと変顔ヮやっぱ因-すちо(ж>▽<)y ☆

![]()
![]()
![]()

変顔なければたいへんだぁ。。。
遭難だぁWWW遭難だWWW![]()
(●´ω`●)ゞ
