あああ・・・・負けてしまいました・・・(ノ_・。)ソフトボールの全道大会・・ 準準決勝で負けてしまいました・・・。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ほんとヮ・・・全国目指してたのに・・・・ めちあ02((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!です 絶対に・・・次ヮ!!!ヽ(゜▽、゜)ノ全国ェ