負けてしまいました・・・(ノ_・。)ソフトボールの全道大会・・


準準決勝で負けてしまいました・・・。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ほんとヮ・・・全国目指してたのに・・・・


めちあ02((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!です


絶対に・・・次ヮ!!!ヽ(゜▽、゜)ノ全国ェほっしーハート1