今日ヮ雨ふりのため・・・部活が早く終わりました・・・(><;)


帰ったら・・・何もやることなくて・・・ブログかいてました。。。。


すこし・・ほんの少し・・・いや・・かなり・・・・本当ヮかなり


さみしいです。。。。。。


じつわ・・悲しいことそれだけじゃないんです(@Д@;


さいきん・・・髪きりに行って・・・男の子になっちゃいました(→o←)ゞ


まあ・・似合うなら許せますよね・・・でも・・・本当にきもく・・・アア


もうたいへんです(@Д@;