今日ヮ雨ふりのため・・・部活が早く終わりました・・・(><;)
帰ったら・・・何もやることなくて・・・ブログかいてました。。。。
すこし・・ほんの少し・・・いや・・かなり・・・・本当ヮかなり
さみしいです。。。。。。
じつわ・・悲しいことそれだけじゃないんです(@Д@;
さいきん・・・髪きりに行って・・・男の子になっちゃいました(→o←)ゞ
まあ・・似合うなら許せますよね・・・でも・・・本当にきもく・・・アア
もうたいへんです(@Д@;
今日ヮ雨ふりのため・・・部活が早く終わりました・・・(><;)
帰ったら・・・何もやることなくて・・・ブログかいてました。。。。
すこし・・ほんの少し・・・いや・・かなり・・・・本当ヮかなり
さみしいです。。。。。。
じつわ・・悲しいことそれだけじゃないんです(@Д@;
さいきん・・・髪きりに行って・・・男の子になっちゃいました(→o←)ゞ
まあ・・似合うなら許せますよね・・・でも・・・本当にきもく・・・アア
もうたいへんです(@Д@;