8月25&26日になんと、、、。。。なんと


宿泊研修がありましたぁ。。。


ってことなんだけどO↑↑


登山をしたんです。。。でェ。。。その山・・・十勝岳でスマイル


頂上まで。。。いちおー登ってみました・・・ケドΣ(・ω・;|||


靴がすべって( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚何回もこけました(●´ω`●)ゞ


だけどォめちあ02たのしかったぁオレンジハートハート②


その日の・・・宿舎でヮ・・・お菓子キラキラお菓子すげ~



・・・・


・・・・・・・・。


お菓子ケーキ01・・・お菓子プリン・・お菓子アメちゃん10・お菓子くっきー


ぽてち。コアラのマーチ。プリッツ。あめ。チョコ。ポッキー。じゃがりこ。キャラメルコーン。。。。


その他たくさんたべましたぁ音符(///∇//)


(体重ふえたと思われる。。。)



んっでっ*☆*:;;;:*☆*:;;;:*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


食べてる㌧・・・nasi仔ちゃんの顔を見るたび


楽しくなりましたぁはーと


nasi仔ちゃん!!ありがとう(*^o^)乂(^-^*)ヾ(@°▽°@)ノ


アゲアゲ↑↑あげあげェγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ