8月25&26日になんと、、、。。。なんと
宿泊研修がありましたぁ。。。
ってことなんだけどO
登山をしたんです。。。でェ。。。その山・・・十勝岳で
頂上まで。。。いちおー登ってみました・・・ケドΣ(・ω・;|||
靴がすべって( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚何回もこけました(●´ω`●)ゞ
だけどォめちあ02たのしかったぁ

その日の・・・宿舎でヮ・・・お菓子
お菓子
・・・・
・・・・・・・・。
お菓子
・・・お菓子
・・お菓子
・お菓子
ぽてち。コアラのマーチ。プリッツ。あめ。チョコ。ポッキー。じゃがりこ。キャラメルコーン。。。。
その他たくさんたべましたぁ
(///∇//)
(体重ふえたと思われる。。。)
んっでっ*☆*:;;;:*☆*:;;;:*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
食べてる㌧・・・nasi仔ちゃんの顔を見るたび
楽しくなりましたぁ
nasi仔ちゃん!!ありがとう(*^o^)乂(^-^*)ヾ(@°▽°@)ノ
あげあげェγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ