・°・(ノД`)・°・こんにちわぁwww今日ヮソフトの新人戦だわぁww
でね。。。もうホント( ̄▽+ ̄*)おもったよ^にヾ(@°▽°@)ノ
バッティングできんかったぁ((泣。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
で・・守備のほーヮ
なんとか。。。
ってか。。。
回しかこなっかったんよー(●´ω`●)ゞ
ん0-0(#⌒∇⌒#)ゞなんつーかねー
かなしい??ってか・・・たぶんぼーる来てたらやばいことになってた*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ピッチャーさん・セカンドさん・ショートさん・キャッチャーさん・サードさん・・・
だお
みんな素晴らしいヮ。。。みなさん上手ですね。。。。
そふと部(あたりま中)
素晴らしいヮい
因すち

こんど゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ また02がんばぁ
h/k
今日ヮお久㌧スキーのトレーニングしました。。。。
んっでねぇ・・・内容ヮ・・・インラインスケート
こけそうになって。。めちあ03こわかったあ(◎`ε´◎ )
まぁどんまいどんまい・・・(///∇//)キャッは
((