・°・(ノД`)・°・こんにちわぁwww今日ヮソフトの新人戦だわぁww

 

でね。。。もうホント( ̄▽+ ̄*)おもったよ^にヾ(@°▽°@)ノキラキラ


バッティングできんかったぁ((泣。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ハート


で・・守備のほーヮらぶりんなんとか。。。


ってか。。。1回しかこなっかったんよー(●´ω`●)ゞ

 

ん0-0(#⌒∇⌒#)ゞなんつーかねーにゃ


かなしい??ってか・・・たぶんぼーる来てたらやばいことになってた*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ピッチャーさん・セカンドさん・ショートさん・キャッチャーさん・サードさん・・・あ中2だお

みんな素晴らしいヮ。。。みなさん上手ですね。。。。当中そふと部(あたりま中)

 

素晴らしいヮいうししっ因すち翔くん色キラキラハ-ト

 


こんど゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ また02がんばぁカッキーン



h/k



今日ヮお久㌧スキーのトレーニングしました。。。。ペコちゃん

 

んっでねぇ・・・内容ヮ・・・インラインスケート

 



こけそうになって。。めちあ03こわかったあ(◎`ε´◎ )

 


まぁどんまいどんまい・・・(///∇//)キャッはキャッ((笑