最近、めちゃくちゃ肩こってます!!(たぶん!!)
「まだ中学一年生なのに・・・・・」
て、言いたくなりますよね!!
だけど、本当に肩がこってしょうがないんですよ
というか、最近つかれてマス・・・
◆だって、朝6:00におきて・・・・
中学校にいって・・・・・
16:00に学校が終わって・・・・
16:00からソフト(部活)を中学校のグラウンドでやって・・・・
18:30にソフトの練習が終わって・・・・
18:30に走ってバス停まで行って・・・・・
それで塾まで行って・・・・・・
21:10まで塾で・・・・
それで家に帰ったら、勉強をして・・・・
くたくた
で寝ます!!
でも充実してていいですよ!!![]()
時間あるときは、パソコンします!!![]()
でも、なれない中学校生活は大変です!!
早く、なれなきゃ!!![]()
では、さようなら

・・・自己紹介です!!



