最近、めちゃくちゃ肩こってます!!(たぶん!!)


「まだ中学一年生なのに・・・・・」


て、言いたくなりますよね!!汗


だけど、本当に肩がこってしょうがないんですよ苦笑


というか、最近つかれてマス・・・


◆だって、朝6:00におきて・・・・


中学校にいって・・・・・


16:00に学校が終わって・・・・


16:00からソフト(部活)を中学校のグラウンドでやって・・・・


18:30にソフトの練習が終わって・・・・


18:30に走ってバス停まで行って・・・・・


それで塾まで行って・・・・・・


21:10まで塾で・・・・


それで家に帰ったら、勉強をして・・・・


くたくたぼーで寝ます!!


でも充実してていいですよ!!にゃ


時間あるときは、パソコンします!!え゛!


でも、なれない中学校生活は大変です!!


早く、なれなきゃ!!キャハハ


では、さようならアンパンマン

こんにちわぁ!自称天才はてなマーク実は・・・・・はてなマーク


ほなみです☆(^∇^)


変な人間ですが、どうぞよろしくお願いします!!にゃ


ではキャハハ・・・自己紹介です!!上げ上げ


好きな食べ物は、お好み焼き&クレープ&寿司&もやし!!かお


特技は、アルペンスキー!!


最近はソフトボールもはじめました☆ぺこ


血液型はB型ですので、マイペース(といわれます・・)え゛!


今は、中学一年生です☆


以上、自己紹介を終わります!!


では、バイバイ☆です!!しゃきーん