またまた・・・ソフトの遠征に行っておりましたぁ
今度ヮ・・・2日間の遠征でしたぁ( ̄▽+ ̄*)
もしソフトボールをやっている中学生の人いたら・・
よろしくねッ
仲良くしましょうヾ(@^▽^@)ノ
ちなみにうちらのチームヮ毎日全国を目指し頑張っています
あとあと・・・スキー(アルペンのほう)も小2のころからやってて
今もやってるので・・もしアルペンスキーをやってる人
いればよろしくね
またまた・・・ソフトの遠征に行っておりましたぁ
今度ヮ・・・2日間の遠征でしたぁ( ̄▽+ ̄*)
もしソフトボールをやっている中学生の人いたら・・
よろしくねッ
仲良くしましょうヾ(@^▽^@)ノ
ちなみにうちらのチームヮ毎日全国を目指し頑張っています
あとあと・・・スキー(アルペンのほう)も小2のころからやってて
今もやってるので・・もしアルペンスキーをやってる人
いればよろしくね