年明け早々に

新潟県の月岡温泉に

3家族が集合して

泊まりに行ってきました雪だるま


月岡温泉旅行記④



夕飯編〜シャンパンロゼワイン


今回、3家庭で1部屋ご用意いただいて

みんなで食事をいただけました乙女のトキメキ


宿泊プランを

のどぐろ会席プランにしましたルンルン

食事はのどぐろづくし!!

すごかったびっくり


写真撮りたかったけど

子たちのカニやら

ハンバーグ切るやら

世話していたら

全然撮れなかったーえーん


子たちの

子ども会席

子どもランチ


すんごく豪華でした酔っ払いスター


子ども会席には

カニやステーキステーキ

天ぷらなど盛りだくさん!


子どもランチには

オムライス

唐揚げ、ハンバーグ

食べきれないんじゃない!?

というくらいダッシュ


こういう時って普段より

めっちゃ食べるんですよね指差し

食べきれない心配は不要でしたスター

めちゃくちゃ食べたポーン笑



子どもたちの食事を終え

やっとひと息…アセアセ

落ち着いて食事を楽しみますデレデレ




のどぐろ!!



1人1匹

大きなのどぐろちゃんラブラブ

めちゃくちゃ美味でしたキラキラ



デザートスイーツ


抹茶ティラミスは上の子

フルーツは下の子がペロリラブ



のどぐろも含めた刺身

のどぐろ煮付けなど…

本当にのどぐろ尽くしびっくり

他にも茶碗蒸しや

かぶら蒸しなど


1人分の炊き立てごはんも

めちゃくちゃ美味おねがい



量より質、と献立表に書いてあり

なるほど、たしかに指差し


メンズたちには

物足りなかった様子でした知らんぷり

食後に売店で

お菓子買ってたよニヤリ


あんまり食べすぎると

明日の朝ごはんが

食べられないと困るからなー…とのこと笑い


たしかに。

明日の朝はビュッフェですよスイーツコーヒー



このあと
大浴場にもう一度行き
しんしんと雪が積もる中
これぞ雪見風呂だね!!なんて
極寒の露天風呂で雪に当たりながら
温泉を楽しみましたピンクハート
温泉ってめちゃくちゃ温まりますねキラキラ
入るときは極寒でしたが
一度湯船につかってしまえば
寒さなんて全く感じない雪だるま


子たちは卓球もやりたかったみたいだけど
なかなか空かないし
順番待ちしているし、ということで
断念しましたタラー

ゲームセンターではクレーンゲームできたし
戦利品もgetして
ちょっと遊ぶのに、いい遊び場でした爆笑


風呂上がり、売店に寄り
ロビーを見ると
フリードリンク再び!!笑い

ビールは売り切れなのか
サーバーから出ず
梅酒は残り数滴をいただき…チュー笑
子たちもジュースをいただきましたルンルン



ほんと、至れり尽くせりですねデレデレ







瓢湖に立ち寄った話はこちら




月岡温泉 華鳳に

宿泊した話はこちら