年明け早々に

新潟県の月岡温泉に

3家族が集合して

泊まりに行ってきました雪だるま


道中、瓢湖に立ち寄り白鳥を見た話は

こちらから


『#休日のおでかけブログ 新潟県 月岡温泉 瓢湖へ』先日3家族で新潟にある月岡温泉へ行ってきました元旦の地震や大雪予報私の体調不良…でどうなることかと思いましたが年末年始に会えなかった家族と月岡温泉に集まって…リンクameblo.jp



瓢湖に立ち寄った後

月岡にあるわくわくファームに立ち寄り





雪遊びをしました雪の結晶




カエルの雪だるまを作成笑スター


スコップや雪玉作るのは持参です雪だるま


滞在は30分くらいでしたが

楽しませてもらいましたニヤニヤ


ここはイタリアンの飲食店があったり

月岡温泉の結城屋さんのおまんじゅうなど

お土産を買えたりする

また立ち寄りたい場所です花


本当に2日目の帰りにも

立ち寄りましたニヒヒ笑



そして

今回宿泊したのはこちら

ホテル華鳳さん乙女のトキメキ













入った瞬間、いや、もう…

門構えから素敵デレデレキラキラ





ロビーから見えるお庭ルンルン

雪景色も冬ならではで、素敵キラキラ




お部屋に案内されるのを待ちながら

ロビーでは

ウェルカムドリンクと

お茶菓子までピンクハート

なんと、アルコールまであった!!

ここでいただいたビールが

めちゃくちゃ美味しかった生ビール乙女のトキメキ






部屋に案内される時に

廊下からの景色照れ





つづく…


休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する