さて。今回の月岡温泉は

犬連れトイプードル

華鳳さんを選んだ理由の1つが

犬を連れて行けるからラブラブ


館内は犬はNGなので

駐車場にあるわんわんハウスを予約して





ログハウスが

3棟あるよ口笛


この日は3棟とも

満室でした。

華鳳と泉慶の宿泊者なら

事前予約で予約できるとのこと富士山


詳しくは華鳳HPに載ってます飛び出すハート







冷暖房、水道、トイレ、ゲージ

食器も完備されていてキラキラ

綺麗だし、個室だしスター




わんわんハウスに預けて

鍵を預かって

自分たちで散歩したり

ごはんをあげに行ったり

様子を見に行ったりあしあと


自宅から持参した

毛布やおもちゃをゲージに入れて

水飲みをセットして飛び出すハート


夕方にはごはんをあげて

散歩させて…

雪が降っていたので

一瞬だけ外に出して触れ合うくらいだったけど



慣れない旅路で犬と離れてみると

大丈夫かな、どうしてるかな。。と

心配で…

しかも夜から朝にかけては

吹雪だったから余計に心配ガーン


華鳳のエントランスから

わんわんハウスまでは

ヴェルファイヤやバスで

送迎してくれて…バス

わんわんハウスは無料なのに、

何度も行き来して

申し訳ない気持ちと

ありがたい感謝の気持ちでいっぱいでしたラブラブ








休日のおでかけブログ

 



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する