ホメオパシーセンター石川金沢 「 過去の意味に気づき、未来に夢を持ち、現在を楽しむ。」幸せを感じる心と体を再び取り戻しましょう。

ホメオパシーセンター石川金沢 「 過去の意味に気づき、未来に夢を持ち、現在を楽しむ。」幸せを感じる心と体を再び取り戻しましょう。

「ゼロポイントフィールド」に繋がる 森羅万象のレメディーが、時空を超え、時には、バランスを整え、時には、崩し、バイタルフォースの滞りを開放します。あなたが元々持っていた、内部から発する光[バイオフォトン」が、寝ていた遺伝子をONにするのです。

株式会社ホメオパシーセンター石川金沢 公式サイトはこちら
ホメオパシー通信相談のお申込みは こちら
ホメオパシー書籍・化粧品5%off/3,000円~送料無料 弊社通販サイトはこちら


金沢のホメオパス森です。本拠地は金沢、富山・福井は出張ホメオパシー相談会を行っています。
外出出来ない方・日本全国・海外は通信相談OK Skype・LINE・カード決済
通信相談は営業日に随時受け付けております 
大人 8,800円  小学6年以下/ペット動物 6,600円 (初回料金は2,000円プラス)
詳細はこちら



宝石ブルー相談会カード決済・書籍・商品のオンラインショップはこちら
宝石ブルー相談会の日程はこちら


1月2日のブログ 「ホメオパシーのレメディーと同じように、叩くこと(振動)は、水と体に命を叩き込む。」の続きとしてプルプル気功(かかと落とし)についてお知らせいたします。

 

脳科学者である 苫米地英人氏が推奨する ぷるぷる気功ですが、エネルギーの方向を整えたり、身体の水をさらに細かくしてエネルギーが増大し、レメディーやチンキを摂った後に行うと、より心と体が整っていく方法でると確信しております。

 

自分の身体の中に自分以外にいろんな生物がいます。腸内細菌やウイルス、バクテリア、真菌、寄生虫、雑菌などが、各自で動き、共生しています。 さらに、臓器やそれに伴う心と体も、それこそ、ばらばらな目的に向かって動いているイメージがあります。ぷるぷる気功(かかと落とし)の振動は、日和見的に働いている自分の心や体、他の微小な生物まで、味方につけることができる振動療法です。 最初は、変にずれて固定化していた部分が 小さく細やかな振動の刺激により、柔らかくなり緩んで元の位置に戻り、本来の目的に気付き、取り戻ったあとは、小さな、小さな波を大きな津波にまで成長するように、エネルギーの方向を整え増大させるのです。また、身体の6割以上を占める水の分子を振動が、細かく細かくクラスター化して、表面積を大きくして叩き込まれた光エネルギーを、呼び覚まさせる運動にもなるでしょう。それは、レメディーやチンキの効果をより高めることになるのです。

 

私はこのユーチューブにあるメトロノーム同期を自分になぞらえ、ばらばらな方向を向いていたり、変なふうに固まってしまった心や体が、少しの刺激で、一度は細かく砕かれ、リセット。その目的にあった鋳型に再構築、再構築された鋳型にエネルギーが滔々と流れ込む。さらに、それまで、味方してくれなかった自分や自分以外の存在まで、働きだす。自分の中の味方が増えることで自己肯定感や自信が、内側が整うことにより外への影響力(他力力)が高まる。一人でできる事なんてタカが知れていますが高まった他力力で自分の弱さを知り、人を頼り、ゆだねるなどで、周りからのエネルギーにも協力してもらう。振動自体が目的に向かう大きなエネルギーの渦となっ行く。そんなイメージがあります。

 

ぷるぷる気功を このメトロノーム同期のユーチューブを観ながらかかとの上下運動を、同時行うとコヒーレント化 倍増です。一緒に振動することでエネルギーを整えましょう。

数分でも行うとまず膝から下あたりがしびれるような感覚になります。血流が良くなって「ゴースト血管」が再生しているのが実感できると思います。

 

同期とありますね。ホメオパシーもエネルギーを合わせる同種療法と言われております、 Homeoe(同じ)pathy(療法)

 

もっと長い時間で試した方はこちらです。 メトロノーム同期 (64個) 約5分です。こちらの方が、ばらばらだった振動が見事に整っていく様が見て取れます。

 

『ゆほびか』連載ぷるぷる気功完全版 苫米地英人氏の気功の先生 張永祥先生のユーチューブです

 

 

週刊ポストに掲載された 「かかと落とし」はNHK ためしてガッテンでも紹介されております。

 1日30回で ゴースト血管甦り 長寿ホルモン分泌 骨芽細胞刺激 高血圧 糖尿 脳卒中 認知 予防 改善とあります。

 

こちらは、健康雑誌「ゆほびか」の記事です。

 

yahoo知恵袋に 身長伸ばすのに かかと刺激とテッシュソルト有効とありました

中2の女です。今身長155cm「3週間前にはかりました。」

レメディー TS シリーズ 説明 詳細説明版 TS(ティッシュソルト・生命組織塩)

 
かかと落としで刺激する筋肉「骨盤底筋群」は、頻尿にも有効です。
 
センター石川金沢の体験談です。
この体験談のあとさらに1cm伸びて 計4cm身長伸びました。
 
★心や体が健康だと、仕事や日常生活の生産性は、もちろんですが、人生の幸福度が格段に上がるのです。運動・食事・習慣・潜在意識も含めた、ホメオパシーの通信相談ができたらなと思っています。通信相談はこちら⇒

★ホメオパシーには解決策があります⇒
★ホメオパシー体験談⇒
★妊娠・出産にホメオパシーを活用⇒


子供に薬をあまりあげたくないお母さんたちに  ホメオパシーがあります。

何となく薬はとりたくない人って意外に多いのではないでしょうか?でも、他に頼るものはないから、いざ病気のときは使ってしまう…薬を摂りたくないのはなぜですか?薬の副作用がこわい…人工的なものを体に入れたくない…いろんな考えがあると思います。ただ、このように 思っている方々は とても感受性が豊かな人たちだと思います。直感で体や自然にとってよいもの、悪いものを感じているのですから。

そのような方に知ってもらいたいのが、「ホメオパシー療法」。「ホメオパシー」とは同種療法という意味。 例えば、ムカデを漬けた酒を火傷した箇所に塗るという民間療法がありますが、これはムカデに刺されるとひりひりした痛みをともなうから。健康なときに摂るとある症状を出すものは逆に病気のときに同じ症状を取り去る薬となるのを昔の人は知っていたわけです。

この方法を体系化して医学にしたものが、ホメオパシー。ホメオパシーは化学薬品は一切使用しない自然療法なので副作用が無く、安心して使ってもらえます。とくに妊婦さんやお母さん方にはおすすめです。なぜかというと、子供が小さいうちから薬に頼ってばかりいると生まれ持った自己治癒力が小さく小さくなってしまうからです。

自己治癒力はとても大切なもの。それがあるから私たちの体はケガをしても 自然と治ってくれるのです。これがないと生きていけません。ホメオパシーは その自己治癒力を触発して、健康に戻ろうとするのを手助けしてくれます。

(昔の人たちは、どうやって病気を克服してきたのでしょうか?野生の動物を見れば分かるように、自らの自己治癒力で回復してきたのです。)

しかし現代は自己治癒力が下がっている人が増えているように思いませんか?花粉症やアトピー、食べ物アレルギー(自己免疫疾患)や自閉症、多動児、うつなど昔は少なかった複雑な病気が象徴しているのではないかと思います。

ホメオパシーでは病気になったときに症状を抑えるのではなく、出し切ることで健康を取り戻してさらに自己治癒力がアップすると考えます。

ホメオパシーは同種療法を原理として、症状を抑えることなく症状を出し切れるように後押しし、出し切ることで自らの健康を自らの力で取り戻します。 そうして自己治癒力は病気の治し方を学んでいきます。これが免疫力が上がるということなのです。


具体的にはどんなことをするの?


例えば花粉症で目がかゆい、涙が出るといった症状の場合、現代医学なら炎症を抑える薬を摂ります。では、ホメオパシーはというと…玉ねぎを切ったとき、皆さん涙が出て目が痛いですよね?ですからこのような症状のときには 玉ねぎを与えます。それもただ与えるのではなく、玉ねぎの分子が1つも残らないほど、薄めた物質を砂糖玉(砂糖大根から作った甜菜糖)にしみこませた「レメディー」と呼ばれるものを与えます。これが自己治癒力のスイッチをいれてくれるわけです。

このようにしてホメオパシーでは病気を治癒に導きます。レメディーはたくさんの種類があるので、いろんな症状に対応することができます。 痛み、風邪、ケガ、精神的なもの、肩こり…etc,  幅広く対応できるんですよ!

ちょっとした風邪や鼻水で普通の薬を摂ることに抵抗のある方は、セルフケアセットで対応してみてはいかがでしょうか?これは 色々なレメディーが 36種類セット(36基本キット)になったもので、普段の急な風邪やけがなどいろんなことに対応できる、とても頼りになるセットです。

私もこのセットを愛用していますが、風邪の発熱も 病院に行かずに治りました。他にも 私は昔から頭痛持ちだったのですが、頭痛の時だけ薬をすぐ摂っていました。しかしそれもやめてレメディーだけで対応するようにしました。

頭痛は「すぐに効く」とはいかなかったので、正直 だいぶん我慢したところも ありましたが、1ヶ月に2~3度はあった頭痛が 今ではほとんどなくなりました!頭痛薬を摂っていたことで、せっかく治ろうとしていた体を抑えてしまっていたのかなぁ、と思いましたし、そのことが頭痛が慢性化した原因の1つであったのかと思います。

家庭に1つこのセットがあれば急な子供の発熱などにもビックリせずに家で対応できます。そしてレメディーは成分的にはただの砂糖なので賞味期限がありません!ですからいつまでも使ってもらえるので、実は経済的なんですよ☆

by ロイヤル・アカデミー・オブ・ホメオパシー 学生 H.M.

※ホメオパシーは歴史も古く、200年以上前のドイツで生まれ、ヨーロッパ44カ国のうち14カ国では健康保険が適用されています。今もヨーロッパではホメオパシーは代替医療のエースとして知られており、またイギリスでは王立のホメオパシー病院があり、ホメオパシー療法専門家も国家資格とされています。また、英エリザベス女王がホメオパシー学会長であったことは日本ではあまり知られておりません。



基本キット解説はこちら⇒

◆妊娠出産に関してのホメオパシー相談を承ります
◆妊婦さんのためのレメディー一覧表①はこちら
◆妊婦さんのためのレメディー一覧表②はこちら
◆福井県「ささした助産所」笹下弘子先生より
わたしが妊婦さんや赤ちゃんにホメオパシーを推薦する理由
おりものの色・状態


妊娠出産に関するホメオパシー体験談

出産後のウツ・消耗
出産 抗生物質をつかわない・安産
ホメオパシーで、大安産 たまのような赤ちゃんの写真を見てください
不妊治療再開していないのにホメオパシーで妊娠できました
前置胎盤2か月で4mmだった距離が16.1mm もうちょっとでした
●「前置胎盤」今回は、奇跡的ホメオパシーで、帝王切開も促進剤も回避 出血すくなく大安産
性的虐待が原因の生理不順(不妊)、不安、緊張が改善し、最終的に妊娠したケース
妊婦の方朗報です スパジリックビーCクリームで超安産
へその緒を撒いて生まれた赤ちゃんのトラウマ
帝王切開の痛み軽減
卵巣嚢胞が小さくなって手術しなくて済みました
体験談2通 出産と歯
★心や体が健康だと、仕事や日常生活の生産性は、もちろんですが、人生の幸福度が格段に上がるのです。運動・食事・習慣・潜在意識も含めた、ホメオパシーの通信相談ができたらなと思っています。通信相談はこちら⇒

★ホメオパシーには解決策があります⇒
★ホメオパシー体験談⇒
★妊娠・出産にホメオパシーを活用⇒



今、これだけ、コロナが蔓延しています.

チンキConona(2805円)を再紹介いたします。 これとは別にレメディーで サポートCoronaも小(約33粒 929円) 大(約100粒 2052円)も販売されております。



エキネシア、タラクシカム、ソリデイゴ、スーヤ、ルータ、ダイオスコリアのチンキに

Kali-bi.、Bell.、AAA(Ars,Arn,Acon) 、Chroni-inf(Carc,Acon,Eup-p,Pluton,Gel,Inf)
Crot-h,Deng Onkokin(御古菌)、Plb,Pyrog,Sil, Sterpt,Staph,ジカノソーズ、痰ノソーズなどレメディー配合。

インド政府は国として コロナ対策にホメオパシーを推奨しております。





過去記事です。
新型コロナウイルスに有効と ホメオパシーを推奨しているインド政府と由井先生日本ホメオパシー医学協会(JPHMA)とは、協力関係です。

由井寅子ホメオパシー博士によるホメオパシー的 コロナウイルス対策



以下、由井先生の世界的な活躍の一部をご紹介いたします。

2018年ホメオパシーの国際大会に ノーベル賞を受賞した二人が講演 由井寅子先生も招待されました。フランスのノーベル賞受賞者リュック・モンタニエ博士 ノーベル物理学賞受賞者ブライアン・ジョセフソン教授が講演されております。

https://ameblo.jp/homoeopathy-kanazawa/entry-12494485917.html


2017年2月27日 (月)
インド政府主催 グローバルフォーラム(ホメオパシー医薬品規制 - 国家と世界の戦略)参加報告(日本代表として参加した由井寅子会長より)

http://news.jphma.org/2017/02/--7895.html



世界的な免疫学の権威 安保徹先生 統合医学医師の会快調白川太郎先生と共に講演する由井寅子ホメオパシー博士

追悼 安保徹先生 YOUTUBE とらこ先生鼎談
 https://ameblo.jp/homoeopathy-kanazawa/entry-12239341378.html




ギターの神様 エリッククラプトンは由井先生のクライアントです。




由井寅子先生と日本ホメオパシー医学協会理事の皆様はブータン王室の現国王(5世)であるワンチュク国王陛下と第3(ワンチュク国王の祖母)に拝謁しました。



地元「北国新聞」にコロナの重症化を防ぐ食品検証との記事がありました。
ワサビ、緑茶、ニンニク、梅干しなどが特に有効そうです。