ムー 2022年6月号 [雑誌]にノーベル医学賞受賞の故リュック・モンタニエ博士(今年2月没)の DNAが低周波を発し、近くに置いた水に情報が転写される実験を成功させ、
水が情報を記憶という仮説を立証







インド政府が制作した(由井寅子先生のホメオパシージャパンが日本語版協力)YOUTUBEの13分39秒過ぎに出てくるのがリュック・モンタニエ博士



ここからは、私の感想です。
この動画の12分56秒ぐらいから 「グラファイト」が取り上げていました

彼のチームによれば、鉛筆芯のグラファイトは、地球上で、最も柔らかい物質、一方ダイヤモンドは、地球上で最も硬い物質であるが、この2つの物は共に純粋な炭素に他ならない。だが、構造が異なるが故に劇的に異なる性質を持つ。それが実験室では1ミリ秒以内にこの2つを入れ替えることができる。これが炭素でできるならば水でもできるのでは。~
コロナの予防注射の中に 酸化グラフェンとか水酸化グラフェンとして混入されていると知っていたので、この解説を聞いた時、これらのグラフェンは、体内に入った時、先がダイアモンドの刀となって、健康な組織や細胞を傷つけまくっているように思えました。
では、どうする、毒を持って毒を制す。酸化グラフェン 水酸化グラフェンが情報として入っているホメオパシーのチンキ 「(MT)サポートφCoron-V-DNA 」 (レメディーもあります)がお役に立つでしょう。「鬼滅の刃」の鬼に対する、殺鬼隊のイメージです

チンキ体験談 スパイクタンパク影響か ワクチン打っていないお子さんに急性で蕁麻疹や湿疹が増えています。
https://ameblo.jp/homoeopathy-kanazawa/entry-12731948947.html?frm_src=thumb_module


ワクチンのスパイクタンパクが、細胞の修復能力に大打撃 「(MT)サポートφCoron-V-DNA 」開発されました。
https://ameblo.jp/homoeopathy-kanazawa/entry-12738712741.html

お求めは一度Amazonのショップに入ってもらい、「(MT)サポートφCoron-V-DNA 」で検索お願いいたします。

感想終わり。


「世界を変えた50の医学」p60


モンタニエ博士は「世界を変えた50の医学」において、誰でも知っている医学上の50人の人物として登場いたします。 ヒッポクラテス エドワード・ジェンナー ナイチンゲール パストゥール ロベルト・コッホ アレクサンダー・フレミング フロイト ユングなどを紹介した書籍であります。

その世界最高の医学者が、「水によるDNA 情報の記憶」を実験により立証しました。
ホメオパシーの科学的有効性を実証したのです。

リュック・ モンタニエ博士の 「水によるDNA 情報の記憶」実験の概要です。
オフィス・マサル・エモト代表 IHM総合研究所所長 根本 泰行氏
https://hado.com/?page_id=2936






モンタニエ博士は 亡くなる直前まで コロナワクチンの危険性を訴えておられました。
年齢も行っているのでもう何も怖くない、だが、死ぬような事があれば、殺されたと思ってくれと、言っておられたそうです。何やら、新潟大学 名誉教授の安〇先生も同じような事言っておられた記憶があります。

2021.05.28【ワクチン】ノーベル賞生物学者らが警鐘‼「変異種はワクチンよって作られた❗😱ワクチン接種で感染悪化・重症化、そして2年以内に…❓😨」【及川幸久−BREAKING−】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39891850


モンタニエ 博士 ワクチンを打つことで変異株できる 
https://www.bitchute.com/video/Ai0RtQONQ1zH/

昨年の秋より、3回ほど通信相談をさせていただいた30代前半の女性Mさん、時に耐え難い全身の痛み、強迫性障害(潔癖症)、数々のトラウマ、罪悪感などの症状を訴えておられました。
そのMさんのお母さまより、少し久しぶりのメールが届きました。

森様

ご無沙汰しております。

以前娘のことでお世話になりました神奈川のMです。

あれから娘は自分なりに色々とホメオパシーを試しては今ひとつはっきりせずにおりました。

3月の末に「クンダリーニ」のチンクチャーが発売されました。私たちが待っていたのはまさしくそれでした。

早速購入して飲んだところ。

翌日から身体の痛みがかなり改善され、今は酷かった時の3割くらいの痛みになりました。

先日、用賀のショップに行った時その話をしたらお店の方が「滞りが取れたんですね」と仰いました。

3年以上苦しんだ痛みからかなり解放されて娘の精神状態も落ち着きました。

残るは潔癖症です。

これも何とかホメオパシーの力を借りて良くしていけたらと思っています。



娘は当初自己流でホメオパシーをとることに少し不安がありましたが、森さんに処方して頂いて色々なレメディーと触れることによって、レメディーをとることに抵抗
感がなくなったことがすごく良かったと言っておりました。


森さんに痛みが良くなった事をお伝えしてほしいとのことでメールさせていただきました。



私としてもこんなにはっきりとホメオパシーが効いたのを目の当たりにして、本当に驚きました。

自然療法にこだわる身として、これから少しずつホメオパシーの事を学んでいきたいと思い、まずは配信されている動画を見て基本的な事を学んでいます。


また機会がありましたらお力をお借りすることがあるかも知れません。

その時はどうぞよろしくお願いします。

 M,T様より


返信
2022年4月23日(土) 13:23 ホメオパシーセンター石川金沢  森

M様 わざわざご連絡ありがとうございます。

痛みが良くなったとお伺いして、わたしも嬉しいです。本当に良かったですね。「クンダリーニ」のチンクチャーで自分を縛っていた色んなものがさらに自由になっていくように思えます。


すみませんお願いがあります。今回いただいたメールの一部を体験談として、ブロブに掲載させて頂きたいのです。痛みで困っている多くの人を励ます事になると思うの
です。


もちろんお名前等は、伏せます。また、1つお伺いしたのは、「クンダリーニ」のチンクチャー。私たちが待っていたのはまさしくそれでした。とありますが、何を見てそう思われでしょか。あるいはどの部分がまさしくだったのでしょか。


今後の処方の際の参考したいので、お願いしたいのです。


M,T様より

こんばんは

娘に確認しました。

今回の体験をシェアして頂いても構わないそうです。
原因不明の痛みに苦しんでおられる方の一つの選択肢になれば私たちも嬉しいです。


ご質問の件ですが。
少し長くなります。
痛みが始まってから、最初は身体の機能的な問題と思って整体やマッサージなど色々試しましたが悪くなる一方でした。

私たちが困ったときにアドバイスをもらう存在がいるのですが、その人に聞いてみたところ、肉体的な問題ではなくエネルギーの問題(滞り)と言われました。
手技とか薬は効かない、クンダリーニヨガを習いなさいと言われましたが、近くに良い指導者が見つからず、またヨガをするにはすでに体が痛すぎて無理でした。
そこから私たちの頭の中には「クンダリーニ」という言葉がつねにありました。
娘はホメオパシーの他にフラワーエッセンス、アロマなど試しましたが良くならず、ネットで検索すると自分と同じような症状の方の書き込みがありました。
宗教的な方の中には禅病という言葉を使う人もいました。
クンダリーニ症候群というものがよく目に止まりましたが、これもまた治すことが難しいと書かれていましたが症状としては娘とそっくりでした。

エネルギーの問題だとするとやはりホメオパシーなのかということで、また振り出しに戻りホメオパシーの記事を読み漁ると何年か前だと思いますが、クンダリーニ症候群の6歳の男の子が寅子さんの元を訪れたと言う記事を娘が見つけました。
でも当時は寅子さんでもクンダリーニをホメオパシー治すことはできないと仰っていました。
そこで全てが行き詰まり、しばらくホメオパシーからも距離を置く時間がありました。

「クンダリーニ症候群は治らない」と言うことだけが私たちに与えられた答えでした。

そして今年4月のはじめ頃、娘がクンダリーニのチンクチャーを見つけました。
もう迷わずそれを試すしかないと思い飲み始めたらどんどん楽になっていったと言う経緯です。

家の中を歩くのもつかまって歩く様な感じでしたので、全てのことに時間がかかり大変でしたが今では普通に歩ける様になりました。
本当にありがたい気持ちでいっぱいです。

ご参考になれば嬉しいです。 M様よりは以上です。



クンダリーニ症候群で検索したところこのような記事を見つけました。
https://ruralretreat.jp/kundalini-syndrome/

その記事より引用させて頂きます。クンダリーニ症候群とは?
クンダリーニ症候群、または生理的クンダリーニ症候群(PKS)は、霊的・精神的・身体的な準備ができていないにもかかわらず、意図的または事故等により、クンダリーニがある程度覚醒してしまい、様々な快・不快の症状を発症することです。
実際に、「むずむず足症候群」や「統合失調症」は、クンダリーニ症候群の症状と重なるものもあるので、診断が難しいといった点も挙げられます。
生理的クンダリーニ症候群に関しては、「男性よりも女性」「より若い世代」に発症することが多いとの報告もあります。

なぜ発症するのか?
クンダリーニ症候群が発症する原因としては、中毒症状や病気、過労、仙骨付近への衝撃や負傷、臨死体験などが挙げられます。
特に臨死体験経験者が、最もクンダリーニ上昇に近い経験をしているという主張が研究者たちの中であります。
他にも、極度の精神的ショック、交通事故による身体への衝撃、出産時のショック、過度の前戯などによっても誘発される恐れがあるとも言われています。
また、クンダリーニを意図的に上昇させようとクンダリーニヨガなどで激しい修行を繰り返したことにより、精神的・身体的な準備ができていない段階で、クンダリーニがある程度覚醒してしまい、クンダリーニ症候群が発症するというケースもあります。

クンダリーニ症候群の症状
クンダリーニ症候群の主な症状としては以下が挙げられます。

クンダリーニ症候群の症状
• 自律神経失調症
• 体温調節の不調
• 発熱・悪寒
• 背骨に感じる電気
• 身体の振動
• ムズムズ感・かゆみ
• 強い性感・オーガズム感
• 心拍数の増加
• 高血圧
• 呼吸が苦しい
• 頭痛
• 急性または慢性の疲労
• 性欲の高まり・減退
• 統合失調症的症状
• 幻覚・幻聴
• うつ症状
• 神経症
• 離人症
• 情緒不安定
• 現実逃避


前回のブログの動画にチンキクンダリーニが「神の流れをよくする」と紹介されたいました。

とようけTV 動画 コロナワクチンを打った方へ
https://tv.toyouke.com/video/185


由井先生はスパイクタンパク質によるDNA修復機能の抑制に サポートφCoron-V-DNA

スパイクタンパク質が長期間作り続けられる メッセンジャーRNAを早めに分解させるお手伝いができるチンクチャーとして、いわゆる霊性を上げて分解を早める、①サポートφReisei(霊性)と 「神の流れをよくする」と紹介された、⓶サポートφKundalini(クンダリー二)をお勧めしておられます。クンダリー二については、動画のそれこそ4分35秒ぐらいに瞬間紹介されたぐらいですが。クンダリーニ症候群と思われるMさんには効果は絶大だったようです。

ホメオパシージャパン サポートチンクチャー(20ml) (MT)サポートφKundalini)

チンクチャーはハーブエキス(アヴィナサティーバ、カーディアスマリアナス、ダイオスコリア、ガマ、カラマツ、オレンジジェムマリーゴールド、ルメックス、ルータ、スーヤ、トドマツ)
レメディーはAgar.、Ars.、Cand.、Carb-v.、Elect.、Gundar-w.、Heishin、Isonok2-w. Onkokin, Thym-gl ,Tetan,Super Blessなど


お求めは一度Amazonのショップに入ってもらい、「(MT)サポートφKundalini」で検索お願いいたします。  「(MT)サポートφCoron-V-DNA 」も同じくです。

━━ ホメオパシーセンター石川金沢 より
★心や体が健康だと、仕事や日常生活の生産性は、もちろんですが、人生の幸福度が格段に上がるのです。運動・食事・習慣・潜在意識も含めた、ホメオパシーの通信相談ができたらなと思っています。通信相談はこちら⇒

★ホメオパシーには解決策があります⇒
★ホメオパシー体験談⇒
★妊娠・出産にホメオパシーを活用⇒


ワクチンのスパイクタンパクが、細胞核に入り込み、細胞の修復能力に大打撃を与える。


とようけTV 動画 コロナワクチンを打った方へ
https://tv.toyouke.com/video/185

放射線によるDNA損傷細胞のがん化を促進してしまう可能性ありです。


チンキ Coron-v-F、 Coron-v-m、(ファイザーとモデルナからの解毒 ) Spike(スパイクタンパクから身を守る)がなくなり、

新しく開発された、Coron-v-DNA(コロナワクチン、放射線によるDNA損傷の問題対策)に統合されました。

それにより、 コロナ関係のチンキはほかに

New Coronは 主にコロナ治療 予防 Coronは 主に予防

Haien-Omi は 肺炎、呼吸困難 など

動画では、Coron-v-DNAの補足にReisei (霊性 ) Kundalini (クンダリーニの問題)をお勧めしてます。

その他、過去の動画では、5G/4G(携帯電磁波5G 4Gの問題) Gultathi(グルタチオン 抗酸化作用 アンチエイジング) Nenma(粘膜 免疫 胃腸の調子悪い 体を外敵から守る)


Coron-v-DNA 入っている主なチンキ、レメディー


水のレメディー


ルメックス(ギシギシ)、エキネシア、桃、タラクシカム(タンポポ)、ダイオスコリア(ヤマイモ)、ルータ(ミカン科ヘンルータ)、カクタス(サボテン)、べリスペレニス(ヒナギク)、アートメジア(ヨモギ)、ウコン、ソリデイゴ(セイタカアワダチソウ)など

動画では、Coron-v-DNAの補足にReisei (霊性 ) Kundalini (クンダリーニの問題)をお勧めしてます。


また、チンキ Kundaliniは、動画の、4分35秒ぐらいのところで、
神のエネルギーが、流れてくれるとの説明がされておりました。

講演動画からまとめてみました。

ルメックスは、厄介ごとや難事が起こる夢をみる。いつも難事が、起こると思っている人多いです。

ベラドーナは、きわめて、投げやり、殺されても構わない、好きにやってくれ、無毒な家畜になっている人、これを摂ってそんな事はない家畜でない。

酸化グラフェン  死に対しての恐れ、殺される恐れ、、投げやり

水酸化グラフェン やる気を失い、いい人になりたい。いい人ばかりだもんね、この世の中。

コロナウイルスといえども、微生物なので心がある。
例えば、オミクロンの変異型のコロナは 自己卑下、自分を責めるという心を持っています。

最初のコロナウィルスは、勝って人を見下す。負けたくないとい水のレメディーたち、阿寒富士の石、山家神社、布留の滝。

スパイクタンパクは、人口削減したい、人を殺したい、自分さえよければよい。それに合うレメディーとして 比沼麻奈為 薬莱神社 浄玄寺、自己中心的な水のレメディーが入っている。

オミクロン変異株には、日本人に多い、自己卑下。これには、大山寺、八海山尊神社、富士山本宮浅間大社。

オミクロンの変異株のもう一つの意識 疲れたくない、やりたくない意識。石上神宮。

酸化グラフェン 恐れ、すごく殺される恐れ 酢酸膜のレメディー 水のレメディーとして白山紺屋が池、専照寺。

水酸化グラフェンには、やる気を失う、やる気が出る 真名井神社、虫のレメディーの ヨトウムシ、 ヒグラシ。

カルマをきれいにして、障りをきれいにする。毒をきれいにする 軍荼利川

チンキNew Coronの主な内容



チンキCoronの主な内容



お求めは一度Amazonのショップに入ってもらい、「(MT)サポートφCoron-V-DNA 」で検索お願いいたします。 「(MT)サポートφKundalini」[(MT)サポートφNew Coron] [(MT)サポートφ Coron]] [(MT)サポートφHaien-Omi] [(MT)サポートφGultathi ][(MT)サポートφ5G/4G] [(MT)サポートφNenma]も同じく一度Amazonに入ってから、検索お願いします。


━━ ホメオパシーセンター石川金沢 より
★心や体が健康だと、仕事や日常生活の生産性は、もちろんですが、人生の幸福度が格段に上がるのです。運動・食事・習慣・潜在意識も含めた、ホメオパシーの通信相談ができたらなと思っています。通信相談はこちら⇒

★ホメオパシーには解決策があります⇒
★ホメオパシー体験談⇒
★妊娠・出産にホメオパシーを活用⇒