ご訪問ありがとうございます。

 

 

都内に住んでいた頃(2015春~2020春)

高級ホテルのラウンジでたまにお茶しました。

 

普段は狭いワンルーム暮らし

いい気分転換になります。

 

コーヒー飲むならドトールかラウンジ

を合言葉に。

 

 

なかでもここは最高です。

 

 

 

重厚な雰囲気が好きです。

 

ラウンジは適度にざわざわしているなかで

独りでいられるのがいい。

 

普通のカフェだと隣近所が気になります。

 

ドトールはコスパがいいので構いませんが。

中途半端にお値段がするカフェだとその辺がね

 

 

 

2019年1月

 

1年の計を練るなら特別感のある場所で、

というわけでやってきました。

 

 

アマレットミルクティー

ポットで来るのでたっぷりいただけました。

 

 

別の機会に、ホテル内の音楽室でピアノを弾きました。

 

 

2016年7月

音楽サークルの内輪の会で演奏しました。

 

帝国ホテルには音楽室があります。

 

小ぶりながらスタインウェイのグランドピアノ

さすがです。

 

「音楽室」が正確な名前かはわかりませんが、

グループで集まって音楽を楽しめる部屋です。

 

音楽サークルの仲間のご家族がこちらで挙式したので

仲間内で集まってサロンコンサートを開きました。

 

 

このホテルは内部の雰囲気も最高ですが

周辺環境もよいのです。

 

目前には大都会のオアシス日比谷公園

 

 

 

うっそうと茂る森はかなり計画的に植樹したようです。

先人の知恵の賜物です。

 

目的もなくこの界隈をぶらぶらして

ちょいと霞が関の官庁街を仰ぎ見て

帰宅するようなお散歩をしたものです。

 

ちなみに私は国家一種(現総合職)合格の無内定者です。

 

 

 

 

ブログ主と気軽に一対一トーク 無料 オンライン・30分程度

学習相談から雑談まで 随時受け付けております。

右矢印お問合せ

 

 

オンライン授業を体験してみたい方へ。

右矢印体験授業 60分3,000円 お一人様2回

 


右矢印オンライン個別指導

水曜日と木曜日の午後に空き枠がございます。  

2024年2月以降水曜日夜の枠が空きます。

定期テスト対策、不定期な授業なども承れる場合がございます。

くわしくはご相談ください。

 

ご参考)オンライン個別指導 枠を時間差で少しずつ開ける理由

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

フォローしてね!

 

《人気記事》メモ    ABC予想(今では定理)で有名な望月新一教授のブログ 数学の大天才の思考回路を覗けます 
メモ ●●大学に合格するには一日何時間勉強すればいいですか?知らんがな
メモ 白チャートを推す理由
メモ 旦那の職業学歴マウント←タイトルがほしければ自分でゲットしよう  
メモ  進学校は努力のハイパーインフレ  

 

▶︎私についてはこちら

プロフィール
facebook
ベル欲しいものリスト
PC お問合せはこちらから 右お問合せ

リブログ・シェアはご自由にどうぞ。コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします。

 

ショート動画