ご訪問ありがとうございます。

 

 

これが盛り上がっていました。

 

 

ふむ、国家公務員はいいぞと男子大学生に向けて言っているのかな。


 

旦那のタイトルでマウント合戦するぐらいなら、自分で獲ればいいやん、

 

旦那様の肩書は旦那様のもの、関係が壊れたら何にも残りません。

 


日比谷公園から見た霞が関

 

私は自分で獲りましたよ。

 

国家一種(現総合職)に二度合格しました。
独学3か月。あの時は(も)集中しましたね~

 

1995年と96年。なお両年とも内定無しです。

 

 

合格証はこちらで役に立ちました。

 

 


自分にタイトルがあれば、夫がいてもいなくても左右されません。

 

 

官僚は激務です。

奥さんは連れ合いが「官僚疲れた、辞めたい」って言ったらどうするんでしょうね。

 

色んな理由をつけて引き留めるのかな。国家公務員の地位と身分保障は最強ですものね。

 

そういう奥さん、重そうですけど。

 

 

 

ブログ主と気軽に一対一トーク 無料 オンライン・30分程度

学習相談から雑談まで 随時受け付けております。

右矢印お問合せ

 

 

オンライン授業を体験してみたい方へ。

右矢印体験授業 60分3,000円 お一人様2回

 


右矢印オンライン個別指導

水曜日と木曜日の午後に空き枠があります  

2024年2月以降水曜日夜の枠が空きます。

詳しくはご相談ください。

 

ご参考)オンライン個別指導 枠を時間差で少しずつ開ける理由

 

 

ご提供中のメニュー

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

フォローしてね!

 

《人気記事》メモ    ABC予想(今は定理)で有名な望月新一教授のブログ 数学の大天才の思考回路を覗けます 
メモ 親切すぎると仇になる
メモ 理想の先生1位は〇〇が分かりやすい
メモ 参加しました『月イチ1時間で気になるところコツコツ片付ける会』  
メモ  難しい問題集に取り組んだ結果   

 

▶︎私についてはこちら

プロフィール
facebook
ベル欲しいものリスト
PC お問合せはこちらから 右お問合せ

リブログ・シェアはご自由にどうぞ。コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします。

 

ショート動画