ご訪問ありがとうございます。

10月にこれしたい

 

今年1月に引っ越しました。

 

当座しのぎの雑然とした部屋のまま秋を迎えてしまいました。

どうにかしたいけど手に余ります。

 

というわけで、プロのお片付けサービスを利用することにしました〜

 

 

 

なんとオンラインでもサービスを受けられます。

 

さっそく打ち合わせをしました。

 

近日中に、遠隔でアドバイスを受けながら片付けに着手します。

 

対面で訪問していただき、一緒に片付ける方が効率はいいのですが、

さすがに埼玉県からの出張旅費は払えません😓

 

武藤さんを選んだのは、共通の知人が何人か「よかったよ~」報告を上げている安心感です。

 

オンライン家庭教師という仕事柄在宅時間長めなので、過ごしやすい空間にしたい。

 

 

 

 

 

《関連記事》

🌰 
🌰

🌰

🌰

🌰

🌰

🌰

🌰

もみじカメパンダ星

 

 

 

ショート動画

 

 

 

無料相談(オンライン・30分)随時受け付けております。雑談歓迎

右矢印お問合せ

 

 

一人じゃ集中できない、友達と勉強するとおしゃべりしちゃう、という方へ

右矢印【初回無料】適度な緊張感で集中力を高める!オンライン自習室

 

 

大人の方の資格試験、語学、学び直しにどうぞ 

右矢印【初回無料】日常を離れて集中する時間をつくる大人のオンライン自習室

 

 

オンライン授業を体験してみたい方へ。

右矢印体験授業 60分3,000円 お一人様2回

 

 

長期指導は現在募集を停止しております。
募集を再開する時はお知らせします。
右矢印オンライン個別指導

 

ご参考)オンライン個別指導 枠を時間差で少しずつ開ける理由

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

フォローしてね!

《人気記事》メモ    ABC予想(今は定理)で有名な望月新一教授のブログ 数学の大天才の思考回路を覗けます 
メモ 世間体や安定を重視して進路選択する人が多いようですね でもそれリスクがあるかもよ
メモ 私大再編へ文科省が撤退後押しの方針 やっとですか
メモ  高校数学は難しい 具体と抽象を行き来するのが その対策例
メモ  白チャートを推す理由
メモ ”数学は遺伝しないらしい”私には都合のいい説です笑   

 

ご提供中のメニュー

  

 


▶︎私についてはこちら

プロフィール
facebook
ベル欲しいものリスト
PC お問合せはこちらから 右お問合せ


リブログ・シェアはご自由にどうぞ。コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします。

 

《人気記事》メモ    ABC予想(今は定理)で有名な望月新一教授のブログ 数学の大天才の思考回路を覗けます 
メモ 世間体や安定を重視して進路選択する人が多いようですね でもそれリスクがあるかもよ
メモ 私大再編へ文科省が撤退後押しの方針 やっとですか
メモ  高校数学は難しい 具体と抽象を行き来するのが その対策例
メモ  白チャートを推す理由
メモ ”数学は遺伝しないらしい”私には都合のいい説です笑