台湾在住17年目、パンと腸活の教室ホメパン主催、
筒井恵美子です。
いつも読んでいただきありがとうございます!


ただいま一時帰国中です♪




#平城宮跡歴史公園 を歩きました走る人(国営施設なので無料です。)

#遣唐使船 にも乗って…以前に来た時より人がいなさすぎて、この土地の広さを痛感しましたキラキラ


太陽の光が強すぎて、日傘さしてても照り返しがめちゃくちゃ暑いし体力奪われますタラータラー殺人的暑さ!皆さんホントに熱中症には十分気をつけましょうガーン






#いざない館 で、奈良時代の方の食事の再現が見られましたが、私にとってはめちゃくちゃ面白いラブラブラブラブ私が目指してるのはこの時代の食事なのかなぁ笑い泣き










間違いなく言えることは、奈良時代には食品添加物が無かったから、本物の食べ物を食べてたってこと。奈良時代の方が本物の食べ物は豊かだったのかも。



#日本一時帰国 #日本一時帰国中 #子連れ #夏休み #奈良 #奈良旅行 #日本旅行  #発酵食品 #奈良時代の食事 #平城宮跡 #奈良時代の暮らし 

#japan #travelingjapan 

#travelingnara  #fermentedfoods #heijopalace #heijopalacesitehistoricalpark 




乙女のトキメキ最近の人気記事Top5はこちら↓








最後まで読んでくださってありがとうございましたおねがい

2023年夏以降のメニューについて