台湾在住17年目、パンと腸活の教室ホメパン主催、
筒井恵美子です。
いつも読んでいただきありがとうございます!


ただいま一時帰国中です♪



#四条烏丸 からすぐにある、#京野菜バイキング のレストラン#都野菜賀茂 キラキラ

入り口外にある発券機でチケットを買って入ります。ランチタイムは13歳以上1150円、7〜12歳500円、3〜6歳300円です。





おかずの種類豊富とは言わないけれど、地元の農家さんが育てた新鮮な野菜のサラダとおばんざいがたっぷり食べられますラブラブ

かぶらドレッシングや京しば漬けドレッシングも私の好みの味でしたラブラブ



セルフで揚げるポテトと唐揚げや、カレーもうどんもあります♪




全部美味しかったですが、私は特に#味噌汁 と里芋の炊いたんがとってもおいしかったです照れサラダ野菜は、#コリンキー が気に入りましたハート

普段あんまりお目にかからないけど、京都でも育てられているんですねキラキラ


#地産地消 好きな人、京都の#地元野菜 をたっぷり食べたい人、さらに

#ベジタリアン や#ヴィーガン の方も十分満足できるんじゃないかと思いました♪


生野菜の食物繊維や、味噌汁・納豆の発酵食品も摂れるので、腸活にも良いですよ〜おねがいおねがい



#日本一時帰国 #日本一時帰国中 #子連れ #夏休み #京都 #京都旅行 #日本旅行 #京野菜 

#japan #kyoto #travelingjapan 

#京都蔬菜 #京都蔬食餐廳 




乙女のトキメキ最近の人気記事Top5はこちら↓









最後まで読んでくださってありがとうございましたおねがい

2023年夏以降のメニューについて