台湾在住17年目、パンと腸活の教室ホメパン主催、
筒井恵美子です。
いつも読んでいただきありがとうございます!


ただいま一時帰国中です♪



今回の一時帰国で子供達が行きたい場所No.1に挙げていたのがココ

#六甲山アスレチックパークgreenia キラキラ

YouTuber#フィッシャーズ が監修したアスレチックが楽しめる場所です!!


我が家は子供達も私もフィッシャーズ好きなので、もちろん本人たちには会えないけれど、同じ場所で同じ遊びができる喜びは格別です爆笑爆笑

フィッシャーズ&イチローさんのコラボ動画でもこの遊具が映ってたな、とか感じられたのも、ファンには堪らないポイントでしたおねがい



#水上アスレチック めちゃくちゃ楽しいですね!!YouTube動画で見ていたけど、もう本当に想像通り、期待を裏切らないというか、今まで体験したことのない特別感がありました♪



今日は曇り時々雨だったので遊べなかった遊具があってそれは本当に残念でしたが、

レストランのフィッシャーズ特別メニューを食べたり、ンダホさんデザインの面白いTシャツをゲットできたりと、大満足でしたグッグッグッ



(サイン入りTシャツ発見!!ラブ)


子供達がもう少し大きくなって、もっとパスしないで遊べるものが増えるとまた面白いだろうなと思いました♪またいつか、ぜひ行きたいと思います照れ



#日本一時帰国 #日本一時帰国中 #日本旅行 

#六甲山アスレチック #六甲山フィールドアスレチック #兵庫県六甲山 

#japan #hyogoprefecture #mountrokko #rokkoathleticpark #greenia #fischers 




乙女のトキメキ最近の人気記事Top5はこちら↓







最後まで読んでくださってありがとうございましたおねがい

2023年夏以降のメニューについて