台湾在住16年目、台北パン教室ホメパンの
筒井恵美子です。
いつも読んでいただきありがとうございます!


フリマは明日で〜す✨我們的跳蚤市場是明天喔✨


[Information]

インスタ@jpmama.market 

#日本人ママのフリマin台北 #日本媽媽跳蚤市場in台北 

12月11日(日)13:30〜17:00 

(売り切れ次第終了。賣完就結束。)

MRT善導寺1番出口から徒歩2分

「台北國際藝術村」1F








私はパン、お菓子など出品します✨

今日は中腰で3時間ぐらい作業し続けたので、かなり腰が終わったのですがタラータラー驚き

明日、腰が曲がってたらどうしよう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

頑張りますキラキラ真顔


私のお店の他にも、クッキー、シフォンケーキ、和菓子、アクセサリー、小物、日本語の絵本などなど、めちゃくちゃ可愛いお店がたくさん出品していますラブラブラブラブ

台北付近でお時間ある方はぜひお越しくださいおねがいおねがい










#台湾 #台湾生活 #台湾育児 #台湾子育て #台湾在住 #台湾在住日本人 

#台北 #台北生活 #台北育児 #台北子育て #台北在住 #台北在住日本人 

#フリーマーケット #セカンドハンド #ハンドメイド #ホームメイド 








最後まで読んでくださってありがとうございましたおねがい


2023年夏以降のメニューについて