台湾在住16年目、台北パン教室ホメパン主催、腸活アドバイザーの
筒井恵美子です。
いつも読んでいただきありがとうございます!

今月は長男の誕生日があるので、オブラートアートを描きました。。。かなり久しぶりで線が荒いですガーン



#オブラート で#お誕生日おめでとう 
ここ数週間、子供たちがハマっている『スカーレットバイオレット』から、#御三家 とコライドンくんを描いてみました。クッキーに貼る予定です。
上の子はコライドンに乗ってホゲータ使いに、下の子はミライドンに乗ってニャオハ使いになりました。
今回の御三家もめちゃかわゆすラブラブラブラブ

スカバイやってる人、私の周りにあんまりいないんだけど、YouTubeでは日本での盛り上がりが凄すぎるのがわかる驚き驚きというか攻略のスピードが超速すぎて、ユーチューバーの本気を感じます(笑)
一般的にはやっぱりクリスマスに買ってもらう子が多いのかしら?

今回は以外とサクサク進められるかと思ったのですが、途中でレベル上げしないと進まなくなってきて、子供達も停滞気味。。。とりあえずエンディングまでは行ってほしいですショボーン


#食べられるアート #食べられる絵 #edibleart #天然食紅 
#オブラートアート #オブアート 
#ポケットモンスター #ポケモン #ポケモンスカバイ #ポケットモンスタースカーレットバイオレット #コライドン #クワッス #ニャオハ #ホゲータ 
#寶卡夢 #神奇寶貝 #寶可夢朱紫 
#pokemon #pocketmonsters #pocketmonstersscarlettviolet 


乙女のトキメキ最近の人気記事Top5はこちら↓





最後まで読んでくださってありがとうございましたおねがい