【女性起業入門コースご感想】私は受講料は回収できました! | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

女性起業入門コースを受講された
漫画家 カワモトひろえさん のレポ&ご感想をご紹介します!

 


本 起業入門コース・最終日

今村愛子講師の起業入門コースが

本日終了しました

 

最終日は

・キーパーソンの見つけ方

・売り上げに繋がる強みフィードバック

・個別の営業の仕方

・クロージングの仕方→(今村愛子講師が具体的に実践してくれましたよ!)

・どんな人に何回目で親近感を持ってもらえるか?

→私は最低2回〜4回お会いせねばならぬと判明!

1回目は何じゃこりゃ?となりやすいみたいですw

ワースなどやりながら午前が終了。

 

昼からは

強み発掘コースと構造心理学コースの違いの話からはじまりました。

私は構造心理学コースに興味があるのですが、

今村愛子講師から「今は必要ないよー、マンガ描いて」とのお達しが!

 

・最期の個別コンサルでは

・現時点でのスケジュールの組み方

・ブログの改良

・マーケットについて

・値段の付け方

・TAがたらない(死んでる)

・ファッションコンサル…

などなど書ききれないくらい

今後のアドバイスをいただきました!

 

私は受講料は回収できました!

 

今村愛子講師、ありがとうございました!

 

招致の岸田眞由子さん

同期の浦本繭佳さん、山本順子さん、横尾美保子さん、

佐藤かたよさん、

 

ありがとうございました!

 

 

 

 


ひろえさん、ありがとうございました!

→東京・スカイプ【募集中】起業の一歩目!<女性起業入門コース>左クリック

 

ご感想一覧はこちら
→【感想記事一覧】女性起業入門コース その1 左クリック
→【感想記事一覧】女性起業入門コース その2 左クリック