起業勉強会は内容が恐ろしく濃かった!ですね! | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

{06A9B9EF-6524-4DAF-AE03-3A3D52ADF6C6}
 
親勉の小室尚子さんを講師としてお迎えした起業勉強会、
メルマガ講座だったのですが、
私もいろいろ考えさせられました。
 
 
ワタクシ・・・
 
 
・成果を出すための左クリックファッションコンサル
・0から15万稼ぐ左クリック起業入門コース
・人間の心の構造を学ぶ左クリック構造心理学
・自分らしさを論理的に知る左クリック一次セミナー
・自分の強みで成果を取る左クリック強み発掘コース
など
 
 
セミナー講師界の何でも屋と化していて
その上左クリックホメオパシーも復活しちゃう!
 
 
カオス!
 
 
全てのコンテンツの根底は
”その人がその人らしくいれて、
その人らしさで成果も出せる”

で、受講生に成果を出してもいる。

 

 

 

しかし。

 

私のこと知らない人には

”何屋さん”なのか分からないよなーエェェェェ。

と思って。

 

 

{CDC3212C-A6CE-4CA6-8046-A29F34E6616C}

 

 

会ったことある人には伝えられる
”私のできること” もっと可視化しよう!

 

と思った起業勉強会でした。

私のただの感想になってしまった(笑)

 

 

{8C304E43-1AE4-48EE-83C0-9A1BF17D6C89}

 

 

わかってくれる人だけわかってくれればいい、

なんていうのは甘ちゃんだと思うのよ。

 

 

伝える努力

は私の側でやるべきこと。

 

連休中に掘り下げてみようと思います。

 

{3FEBD879-D50B-44B3-8E62-9A73601AA0BB}
 
小室さんと買い物行く約束しちゃった〜靴
うふふ。
 
みなさん、ありがとうございました!
 
 

17000人以上のお母さんが読んでいる!
親勉の創始者、小室尚子先生の無料メルマガはこちら
左クリックhttps://www.agentmail.jp/form/pg/983/1/?tkmk

10月は小室先生と北海道に行きます!北海道
左クリックhttps://ameblo.jp/otonanojoshiko/entry-12307569833.html

女性の新しい働き方をクリエイト
大人の女子校についてはこちら
左クリックhttps://lounge.dmm.com/detail/163/

 
 
10月の起業勉強会は、
コンサルタントとして有名な
北野さんが来ますよー!!
なんだかすごい大人の女子校。
 
 
なんだか分からなくてもぜひ入ってみてね!
 
「なんだか分からなかったけど、入ってよかった!!」
とよく言われます。