毎日のちょっとしたケアにホメオパシーを。 | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

{0A5EB108-FD59-4C62-AA72-3E44B6983D8A}
昨日は3年ぶりに
「おうちで使うホメオパシーセミナー」を
目黒の自宅で開催しました!

 

 

ホメオパシーって

忙しくてもできる手軽なセルフケア。

なんたって、砂糖粒を1粒舐めるだけですから。

 

 

健康に関するって、

興味を持ちすぎるか、

見て見ぬ振りするか、

極端になりやすい。

 

どっちも微妙。

 

{6B9EBB8C-BD95-4F6C-8C2A-FE722010CBF5}

健康って、
通常時はパソコンのOSのように
別にいつも気にすべき問題じゃないし、
 
かといって
ずっと見て見ぬ振りでも
年齢とともにしわ寄せが出てきやすい。
 
 疲れが取れない
 眠い
 肩こり
 便秘
 腰痛
 PMS
 頭痛
 
病院に行くほどでもないけど、
なんとなく不調、みたいな。
 

 

その ”なんとなく”を

自分でおうちでケアできたら

便利ですよね。

 

 

お薬に頼るほどでもなかったら

ちょっと使ってみてほしい。

 

 

{1A4F4DD0-E797-49E4-B529-DADE57E91879}
{2242E412-29A7-4C35-8C8C-1F877CEE9892}

 

 

夜は稲垣佳美さんも
ライブ配信で「便利ー!」と紹介してくれました。
 
 
 
毎日を軽やかに楽しく過ごしたい皆様
進化したホメオパシーセミナー、
再開したらぜひお越しください。
 
 
40代でも おしゃれな人は
さらっとヘルシーとビューティを叶えてる。
 
力強く、しなやかにいきましょう。
 
image
 
私のホメオパシー別ブログ

 

 

レメディ1ホメオパシーセミナーは10月再開です!