【女性起業入門コースご感想】何がすごいって ほぼ個別コンサルなんです‼ | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

女性起業入門コースを受講された
すずきみほさん のレポ&ご感想をご紹介します!

 


本 起業入門コース開始から1週間が経過しました

現役銀行員のすずきみほです。
 
8/26(土)から
起業入門コースキラキラに入っています。
 
 
 
 
このコース、何がすごいって
ほぼ個別コンサルなんです‼
 
 
各自の状況が違うから、
やる事ややり方が違うのは当然なんだけれど
 
活動中に
Facebookの投稿や写真の撮り方など
色々なアドバイスをバンバンいただけるんです
 
 
Facebookの投稿一つでいいねの数は変わるし
 
講師の今村愛子さんや
同期メンバーに紹介していただいた時は
ブログのアクセス数がドンッ‼と増えて
嬉しい限りです爆笑
 
 
 
起業入門コースが始まって
すでに1週間が経過し
この1週間だけでも色々な変化が起きました。
 
 
誰のためでもなく、
自分のために入ったコース。
 
 
後悔しないよう
ちゃんと走りたいと思います。
 
 
 
講師の今村愛子さん、同期のみんな
よろしくお願いします‼


みほさん、ありがとうございました!

→東京・スカイプ【募集中】起業の一歩目!<女性起業入門コース>左クリック

 

ご感想一覧はこちら
→【感想記事一覧】女性起業入門コース その1 左クリック
→【感想記事一覧】女性起業入門コース その2 左クリック