【女性起業入門コースご感想】成果が少しずつ出て来て 毎日ニヤニヤしてます | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

女性起業入門コースを受講された
すずきみほさん のレポ&ご感想をご紹介します!

 


本 起業入門コースって大変なの??

現役銀行員のすずきみほです。

 

起業入門コースが始って2週間が経過しましたキラキラ

 

 

FB_IMG_1504495171258.jpg

 

 

 

起業入門コースってどうなの?

という方もブログを見て下さっているとので

私の率直な気持ちを書きたいと思います。

 

 

起業入門コースは

やることはたくさんあって大変なんだけど

 

講師の今村愛子先生にアドバイスをもらい

色々と試行錯誤しつつ活動をしていて

毎日が楽しいです!

 

 

しばらく放置されていたブログもFBも

ちゃんと更新できているキラキラキラキラ

 

↑コレ、私には結構重要なんです。

 

 

本業があるので

疲れてあまり活動できない日とか

寝落ちした日もあるるけど

 

 

ブログのPVが上がったり

ブログやFBにコメントをいただいたりと

成果が少しずつ出て来て

毎日ニヤニヤしてます照れ

 

 

講師が全力でサポートしてくれている

起業入門コース。

 

 

これから起業を始めたい人だけでなく

起業が上手くいっていない人は

受けた方が良いと思います!

 


みほさん、ありがとうございました!

→東京・スカイプ【募集中】起業の一歩目!<女性起業入門コース>左クリック

 

ご感想一覧はこちら
→【感想記事一覧】女性起業入門コース その1 左クリック
→【感想記事一覧】女性起業入門コース その2 左クリック