【招致レポ】ファッションコンサルin広島 6/6 | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

突然登場!招致レポ担当、ながせまさよです。
大人の女子校事務局をしております、
ちょいちょい現れるかと思います。
よろしくお願いします照れ


6/6 愛子様はさわやかにお出かけです♡
到着した先は広島!
午前、午後、夕方に、ファッションコンサル!!まさかの三本立て!!
 
今日は族長がいないせいか、顔写真がありませぬ…

{BBAA23DD-0311-42F7-AF3D-24F9F4346BE3}

 

こちらが午前ご参加の皆様です♡

 

アメーバ木原景子さん

アメーバさかもとなつこさん

アメーバ桑田千春さん

アメーバまえかわふみこさん

アメーバ今村佳代さん

(リンクは招致のアメーバ大貫由美様のところから、だいぶお借りしております!)
 

 

ヒアリングから始まります♪

{C5EC7097-17E2-4B9E-BF82-5A906CB2B2E3}

 

 

おおおーーーみなさま素敵♡かわいいニコニコ

{E1A94E6A-E0F3-429A-BFE4-2E6333004D02}

 

お昼も食べて、午後に備えます!!

{EE76F1B9-4FA6-4B11-B8CC-496B5DEE9243}

 

パッタイって何だろう…と私、ググりましたよ…パッタイ

 
 

 

こちらは午後ご参加の皆様

 

アメーバ上田秀美さん

アメーバ茶藤のりこさん

アメーバ藤井千幸さん

アメーバ山崎いずみさん

アメーバみづきくみこさん


雰囲気ガラッと変わりますねー!!!

{57979257-DB35-4E7F-9EDE-33362CEEFA05}

 

 

 

 

そして夕方の部!!

 

アメーバ高須賀麗子さん

 

{20BA1762-E14B-429B-AF91-2189511EB94F}

 

 

や~お仕事お疲れ様でした!

こんなにカラフルにたくさん、しかも似合う服があると自信が付きますし

テンション上がりますね~お願い

image

 

って・・・・!!!

 

広島の夜は終わらない・・・

 

{4193447D-5C47-4646-925E-90C0C196339E}

 

 

さすがに似合いますよね、招致の大貫さん…チョキ

しかもこんなに大人数!!すごい!!!広島熱いラブラブ

 

 

しかしまだ広島の夜は終わらない…!!

 

 

 

{025179E2-75E8-4D32-AF41-96C35B2D67F7}

 

えええーー!参拝ってなにーーー!!!

 

そして、このお二人は何の会話をしていたのか、非常に気になる!!笑

愛子「夜の参拝、いくにきまってんでしょ~!!ムキー

みえこ「ええーだってもう、ほら、時間見てみなよぉ~あせる

みたいな?

 

愛子番長グラサンに押し切られた模様。
番長、率先して参る!!!

 

{32AC870B-0C74-4415-A2EB-1EDAB3DB1621}

 


しかし夜なのに皆様元気だ~!!
広島パワーですかね?!(*´▽`*)

 

 

今度こそほんとに、お疲れ様でした!!

 

 

 

個人的に今回、一番気になったのは、
こちらの上田さんの投稿です…

 

{3C4450B0-61CC-4FE5-9F8E-5DFDBD693A68}
着画、心よりお待ちしております…おねがい
 
 
翌日の岡山編に続く~!!


{3B12D933-90DF-4CCE-B2F0-7EF4DB3FB297}


参加の皆さんからのご感想

《午前》

サンキャッチャーカラーセラピスト木原景子さん

リンク【愛子さんのファッションコンサル】けいこ脱○○ー(´艸`*) 

 

ブログサポートのさかもとなつこさん

リンク【レポ】今村愛子さんのファッションコンサル@広島 

 

筆文字アーティストの今村佳代さん

リンクオシャレ苦手な私。ドキドキでファッションコンサルへ 

 

セラピストの桑田千春さん

リンクなりたい私になれる、数歩先行く、ファッションコンサル 



《午後》

幸せ系ヒーラー&広島の世話焼きおばさんの上田秀美さん

リンク今村愛子さんのファッションコンサル♪


美容師の茶藤のりこさん

リンク今村 愛子さんの〜ファッションコンサル〜♡ 


ハーブティー&ヒーラーの高須賀麗子さん

リンクファッションコンサルで気分も変わる 





みなさんありがとうございました(≧∇≦)

今村愛子さん、次回は上田秀美さん招致で

8月に広島にいきますー!!


{36DF906A-E7D4-4334-8CE2-BFF755FC4652}

ゆみちゃん、ありがとう!