事務がしたい!家にいたい!

大人の女子校事務局
ちまこ/ながせまさよ

■主催イベント情報■
【7/27(木)ときめきマルシェ12】
いよいよ12回!今回も初出店のブースございます♡
【9/5(火)瀬戸まりこさんin金沢!!】
かみんぐすーん!

メニュー一覧
・あなたのブログの道しるべ⇒メッセージボード作成サービス 1

・ブログを知ってもらうきっかけに⇒アメブロ読者登録代行
・忙しいあなたをお助けします⇒申込受付等代行サービス  

・なにかやりたいをバックアップ⇒ふんわり起業サポート 2
・タグ?リンク?初歩の初歩から⇒Facebookブログ初歩の会 3
・地方でうまくやりたいあなたに⇒地方集客セミナー
・あなたのいいとこみつけます⇒強み発掘

話しやすさNo1♡お気軽にお問合せください手紙 お問合せお申込み

 

テーマ:

いよいよ、ときめきマルシェ12です!

 
もう一年かー♡と思っていたら、
転勤になり、私の主催はラストです。
 
今後はピアチェーボレさんが
引き継いでくださいます♡
今後ともどうぞ、ときめきマルシェを
よろしくお願いします。
 
 そんなわけで!
私に会いたい人は来たらいいよ!
 
引越しは28日です!ww
 
{34CFCE2C-4AE4-4EAD-AD0A-770E32D2DD88}

 
 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ぱんださん北陸4Daysリンク集~
麻生ゆりさん
 
 
EpiPhanyさん
 
サチロールさん
 
招致:いけうちみわこ
なんかいっぱいあるので、一部を。全部はまとめよりどうぞ^^
 

・ぱんださん北陸★福井初日ー写真編

 
 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の午前中は、ニィの登校日。
支援学級のカレーライスづくり。
 
荷物が多いと聞いていて、お迎えいくと早すぎて、
私とサンもお相伴にあずかることに笑。
 
ニィにとって、この学校最後の登校。
みんながお別れの挨拶を一人一人してくれて。
 
ニィは「爆弾」とか「死ねばいい~?」とか
文字でニュアンス伝えるの難しいけど、
笑わせようとか、冗談めかして言っていたけど、
実は相当ストレスなのだろうと思う。
 
玄関には、春に学校異動になられた先生も来てくださっていて。
みなさんに見送られ…。
ニィよりサンが嬉しそうだったかな笑。
 
 
 
で!!帰宅して、午後は!
サンが待ちに待っていた、パステル教室♡
しかもサンのためだけに!!!
このとっちらかり放題の我が家まで!!ww
 
佳江さんが来てくれた~!!!
この方だよ♡ときめきマルシェはカラーセラピーで出てもらってるよ
image
 
サンはイベントでお世話になってから、
ずーーーっと鶴を描きたいと狙っていて。
 
鶴だよ、鶴…渋いうえに、しかも難しいんだって笑。
多分これかな
 
 
で、延び延びになっていたんだけど、
引っ越し間近で、今日しかない!と来てくれた、のに!
 
雪だるまがいいと!!!
 
えーーーー暑いのにーーーーー!!!爆
 
{F79494AD-C6D6-464C-A4E6-CD19FACCD1E0}

万端で準備してきてくれている佳江さん笑。

隣でニィもぐにゃぐにゃしてたけど、

私は勝手にお任せして、片づけにいそしんでいた…爆。

 

でっ、完成~~~!!!

 

{4AA32188-25C7-418A-A76F-E5106E7950FE}
いつもはお手本に忠実すぎるくらい忠実に仕上げるけど
今回は花火を緑にする!!と決めていたらしい。
佳江さんが色を混ぜて作ってくれたよ。
 
向かって左の木がおかしいのは、一部アプリ加工したから。
大きく載せようと思ったのに、
よりによってそこに、サンが名前を描いたのwww
七夕みたいだねーって佳江さんが笑、
 
ほんとだね~サンの木、すくすく育つかなぁ(*´▽`*)
 
 
また京都まで行くよ!!って言ってくれたから、
サン、いつか鶴が描けるといいね。
佳江さん、本当に本当にありがとう!!!
 
 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

大人の女子校ライブ配信、瀬戸まりこ校長がだいぶ吠えてらした笑。

みんな諦める、辞めるのが早すぎーって笑。

 

 

いやーしかしね、利益ないまま走るのは、結構しんどい。

それが赤字だったりすると、ますますしんどい…。

 

「私に対する夢を壊すから言うな」って

何人にも言っていただいたけれども

赤字でしたよ、いっぱい出した。

 

今に繋がっているといえば、本当にその通りなのだけど、

でもそこまで苦い思いする人は減ってほしいんだよね。

 

 

私は自分が呼びたい人を呼ぶ、仕事スタートじゃないために

やりかたがオリジナルすぎた。

もっと他の方に相談したらよかったし、やり方として学べばよかった。

もしくは、当初は利益は望めないよって、知っていたらよかった。

 


今、女子校の図書館には招致関連のやり方資料が入っているし、

方向性についても、相談できる講師陣が揃っていて

 

共催も苦手なんすよねーって、稲垣さんの自己プロの時に言っていたの私。

でも、ぱんださんも共催。

今度の瀬戸さんも共催。

人に聞く、頼る、学ぶ意味ってそこにある

 

 

学ぶにしてもばらばらに興味あるの受けるのもいいけど、

やるときやりすぎてお金なくなる私とか、

やらないときやらな過ぎて動けなくなる人とか、

両極端チームwは、定期チェックが入るコースとかいいと思うんだよね。

 

コースという強制力はなかなかのもんですよwww

お金払ってるから、行くでしょ、もしもやってなくて怒られるとしても、ね?笑

 

image

 

いつでも電話相談してね、って校長は言っていたけれど

かけようと思いつつ掛け損なう人とか、

電話苦手な私とか笑

会いに行こうとしてもなかなかだったりする北陸チーム!

 

 

瀬戸さんの9月金沢、お見逃しなく!笑<急に告知。

http://ameblo.jp/nijino-shizuku/entry-12293557730.html

 

image

そうはいっても質問しづらいわーっていうなら、

こっそりメールくれたら、私が代理匿名で聞くからね、遠慮なく♡

 

 

相談する相手を間違えない。

あっちこっちかじっておいて、やらずに中途半端で終わらせない。

この人は、間違いない方ですよ(*´▽`*)

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

それは、まりこさんの全国行きますよー!の一声から始まった!!

9/5(火)に決定です!!

 

悩める起業女子のための、

上手くいってる方はさらに上を目指すための、

人生を上手く運ばせたい方は、会って話を聞くべき人!!

 

大人の女子校代表の瀬戸まりこさんを、

京都へ引越しが決まってる福井のながせまさよ

大人の女子校石川支部長の前涼子ちょりい

富山の村尾優子で…

金沢にお呼びします!!

 

  

まず…

 

瀬戸まりこさんってこんな人 1973年生まれ 東京在住
強 み概念との出会いにより「セカンド」=「すでにある本業を行いつつも自分の強みを生かすことに焦点をあてた別の活動」にいち早く注目。
以後、OLの傍らセ カンド活動として「松原靖樹セミナー説明会(松ビギ)」などを企画し、圧倒的な集客力で人気を集める。
38歳で大手通信会社を退職、フリーに転身。現在は アメブロオフィシャルブロガー松原靖樹、稲垣佳美等の人気セミナー講師のプロデューサーとして活躍。自身も少人数制のセミナーやビジネスコンサルティング を行う。

 

 

 

ご自身の経験から、圧倒的に数字に強く、コンサルをした相手に確実に成果を出させることを得意とされ、その対応は完全に個別化!!!

 

そして、DMMオンラインサロン大人の女子校代表として活動され、その活動内容は、

悩める起業女性にとどまらず、人生をよりよいものとしたい人たちに響きたくさん方に支持されています。

 

現状の把握とともに、視界をハッキリ、よりクリアにさせたい方は要チェックの一日となります!!

 

 

9/5(火)のタイムスケジュール等

 

10:30~12:30 瀬戸まりこさんトークショー

テーマ「売り上げを出し続けて、起業を継続する」

参加費:3,000円 現在ご参加 12名様!!

 

13:00~15:00 ランチ交流会

参加費:3,000円 別途飲食代(お弁当手配の予定です)

現在ご参加 11名様!!

 

15:00~16:00 グループコンサル 満席!キャンセル待ち受付

一人10分のコンサルになります。早退可。時間の調整致しますのでご相談ください。

参加費:5,000円 別途飲食代

 

 

会場:ITビジネスプラザ武蔵

http://www.bp-musashi.jp/

〒920-0855 金沢市武蔵町14番31号
※「めいてつ・エムザ」スタジオ通り下堤町側エレベータをご利用ください

 

駐車場は近隣の有料駐車場をご利用ください

割引券の発行はありません、ご了承ください

 

 

 

それぞれ、こんな方にオススメです!!

 

◆トークショー

チェック起業を始めたい、うまくいかせたい、継続させ発展させたい方

チェック売り上げが頭打ち、経費の削減ポイントを知りたい方

チェック瀬戸まりこさんってどんな方なのか知りたい!!見てみたい!!方

チェック大人の女子校を遠めに見てみたい方 笑

 

◆ランチ交流会

ノーテーマで瀬戸まりこさんとお話をしましょう!!

経営者としての顔を知れたり、ランチタイムだからこそ聞けるここだけの話があるかも…

皆で瀬戸まりこさんを囲んでいろいろ聞いちゃいましょう!

 

◆グループコンサル

チェックこれから起業しようと思っているが、方向性が定まらない。

チェック現状から売上げを伸ばす方法を知りたい。

チェック起業しているが、それが自分に向いているのか分からない。

チェックどんな働き方があるのかいろいろ知ってみたい。

 

特に、成果の出るコンサルを受けたことがない方には本当にオススメします!!

 

 

申込・お問い合わせフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S15890605/

 

 

キャンセルポリシー

 

・ご入金後、開催2日前までのキャンセルは

 開催費用の10%を事務手数料として頂戴し、 

 残り全額を返金いたします(振込手数料差引額) 

・開催日前日、当日キャンセルの場合は、 

 開催費用の100%をキャンセル料として頂戴いたします。

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ぱんださん 解呪セッションご感想

 

facebook EpiPhany

 

 

ぱんださんの解呪セッションでとっていただいたものです😳💓
聞くのに必死でちゃんとメモれなかった😫ので簡単な説明になってます😋
解呪セッションについてレポであげてたちまちゃんのおかりしちゃいました


それをふまえて。。。
こちらが解呪していただいたものです

image

左の人形は脊髄の上下に古いお札のようなものが挟まれていて、エネルギーが回らなくなってました
これにより頑張りたいのに失敗したくないが強く泣かず飛ばすになりやすくなっていた

真ん中
子宮をはりがねのような毛がはえているうでで6本の指がわしづかみしていて
常に見張られている気がする
なるべく目立たないようにしていよう
女性性の制御などなど


左足…母方の足枷
子宮の右側…父方のワッカのようなもので鎖がついてて手形がついてる持ち手のあるものがささってる?えぐられてる?
稼ぐことの邪魔になってた

全て血統で、解呪でとっていただきました😋✨

 

 

左の写真

image


首をグレー緑の下半身のないあやかしが押し絞めていた

自分の思いどうりに生きにくい
自分の決めたことを実行しにくい
これでいいのかなとおもいがち

実はこれをとってもらってるとき
みえました………😱😱色も……😱
しかも、キィーッッて音みたいな、声みたいなのも😣

こ、恐かった~😥😥
でもとれたし、もういないから大丈夫❗❗😋✨


背骨の真ん中(大黒柱)に髪の毛で作られた人形が打ち付けられたみたいなのが

どちらもまた血統なのですがこの人形はむかし血統の中の誰かがかけられた呪いが私7年前の私にあるきっかけで発動したものだそうです

これにより軸がぶれやすくなっていた

この2つは解呪ではとれないものだったようでした

全てもうとれてありませんから✨と
ぱんださん😋
穏やかで心地よいぱんださんの声でそぉいってもらえてずっと喉の辺りがつらかったので心底ホッとしました✨

良いスタートになりましたね❗❗
ありがたいお言葉も頂きました❗❗

ぱんださんありがとうございましたっっ😁✨

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

で!!私は何が解呪されたのか!

いろんな人のを、Facebookとかで見せてもらってたけど

ほんと、一人一人違うのねー!!

 

パンダ私の解呪されたもの

 

ぱんださんの絵付きでかくけど、

解呪されたものは覚えてなくていいかなーと思ったので

結構あいまいです爆弾

 

{8F38C5E0-EFF5-4B24-9BAB-E050D8E9DA22}

panda* 子宮・飛んでくる斜線

木が生えていて、伸びようとするんだけど、

ある程度伸びると斜線が飛んできて切られてしまう

枝も根っこも切れて、小さくなる

思うまま育つように解呪した。

 

{97A6F253-6289-4643-8B4F-F9C2DADBF82F}

panda* 子宮・誰かの子宮

母方の、母と、祖母と、何代か飛んだりして

誰かの子宮が、私の子宮に層のようにかぶさっている

生まれた時からあるもの

 

{7A44C3B7-E2A8-45D1-8464-7BD69EDD4277}

panda* 脳が見ている世界

普通は下に建物とかがあって、上には空が広がっているんだけど

上に反転したような形で同じものがあった

脳がそのように世界を見ていて、狭い、だったかな

解呪して空もある世界が見えるように変えた

 

 

panda* 血統・夫

夫のほうの血統で、結婚して、私の3割くらい

えーと、減るような形になっていた

うろ覚えすぎるQueenly

全部解呪したのではなくて、なんかうまい感じにした、

ようなことだったと思う<説明ヒドイww

 

{0122A4E3-4D0F-48C8-8C17-83CDD654A55B}

panda* 子宮・5枚の板

子宮の前に5枚の板みたいなのがあって、

その上にさらに十字に文字が書かれたような板?があった

感情を感じないというか、

そもそもその感情がなかったことになってしまうような作用があった

 

子宮多すぎ!!!ww

 

こちらは解呪でなくて、外してもらったもの

{0A9264CE-BF32-45E2-9092-127438DF1BE1}

地元の土地のもののようで、

守るためについていたが、

なんらかの理由で形が保てなくなり、

手の守りのあたりだけが強くなっていて、

いいものも寄せ付けないようになってしまっていた。

 

再生できないか試みたけれど、

難しかったので外した

 

 

 

パンダ 命の食材が14品

 

ごぼう、高野豆腐、ゴーヤ、ピーマン、トマト、白菜

ニラ、とうもろこし、レンコン、鶏レバー、アジ、サバ、

黒ゴマ、にんにく

一日一食、どれか1品を二週間

 

鶏レバーで「ウゲッ」と言ってしまいwww

少量でもいいし、味の濃い飲み物用意して食べてみて、と。

誰か、うまい方法教えてください…w

 

今日はいけうちのトウモロコシ食べた!

image

めちゃめちゃうまいんだよ~~~ハートハートハート

 

 

パンダ やるといいこと(人により違います)

 

panda* 1㎡くらい乾拭き

常に自分が使える状態に整える

黄色いタオルで乾拭きする

 

panda* 神社にお参り

神社っていって浮かんだところ、そこでいい

参る日の朝、おかゆ、梅干し、きゅうりの漬物を食べて

お参りに行く。方法は普段通りでいい

 

panda* 生理期間に飲むもの

はちみつに、しょうが、ローリエ、ブラックペッパーをつけておく

生理期間中に二回、飲む。次から三ヶ月分。

子宮が多かったから、今解呪したけれど

あとから出てくるものがあるかもしれないから、念のため

 

何かに溶かして飲むんですか?ときいたら、

「水でもお湯でもいい、

朝からお酒飲むならそれでもいい」だってチュー

 

 

レポにあげたように、ぱんださん、本当に真摯で、

人を見るときの目線があったかくて面白そうで笑。

ぜひぜひ、一度会ってみてもらいたいし、

機会があったら解呪受けてみてもらいたいなー!!

私もまた、会いに行こうと思います

 

北陸4Days、ありがとうございました!!!

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ぱんださん北陸最終日!!
 
本日の対面セッションは満席!!!
私の直前のセッションはいけうち。
セッション後にちらっと会う。
 
↓Facebookで「顔つきが違う!!」と話題にw
image
 
で、セッションへ!
今日のレポは最後以外オールメモなしなのでw
 
昨日のレポと違って、話半分でお聞きくださいww
選択する語彙とかが違う気がするん…。
 
 
 
panda*解呪セッションの流れ
 
まず話をして。
どんなふうになりたいか、気になることは何か、
現状のことを話すと、それはどのくらい続きそうか、など。
 
悩み…話すこと…
考えてたはずが、スコンと抜けてw
偏頭痛のことを話したかな。
視野が狭いとか思い込みについて話せばよかったーと
セッション中に思ったりしつつ。
 
(そもそも解呪とは何かっていうのはこちらを
 
 
で、セッションは何をするのかという話を図解で。
ここ面白かったんだけど、
メモないために語弊が起きそうなので省略…^^;;
こっち向きに書いてくれるぱんださん、すげーと思っていた笑。
 
 
panda*セッション開始
 
頭と目にかかるようにタオルがかけられて、
横になって、開始!
 
「主に頭を触ります、
手足、おなかなども少し触ります」とのことで、
本当に、頭以外は軽くつつかれてる程度の感じ。
ちょっとアレなところは押さえる感じもあったけども~ガーン
 
 
お腹なるったら、なるったら~爆。
ちなみに寝てしまってもかまわないそう すやすや
寝るわ~~~~と思ったけど、意外と起きてた私。
 
 
私はあまり体感覚ないほうだと思うんだけど
頭痛くなってきたな、と思うと、
ぱんださんの手がそっちに移動するの。
これは何回もあった!
 
あと、頭の中が、がーーーっと熱くなったとこもあったかな。
 
 
まぁそんな感じで終了~
 
あとは、何が解呪されたのかと、
食べるといい命の食材についての説明。
 

(命の食材についてはこちら

http://ameblo.jp/handa-y/entry-11267593361.html )

 
私がどうだったのかは次の記事で音譜
 
 
panda*地域特性?
 
北陸三県と、九州とかは
土地の呪が強いかなーとのこと。
今度、能登に行くけど~みたいな話し方されてたので、
だいぶ強そうで、大変なんかも…ガーン
 
能登の人、ほんと、見逃さんといてー!!!
ぱんださんの投稿追記!
 
{D5786213-8CB1-4107-AA87-D2D104D7039E}
 
{E009329F-1CC9-431F-A305-4506AE4E5518}

 
 
panda*男性は?
 
最後に質問は?とのことで、
女性は子宮に何かあることが多いとのことで、
男性はどうなんですか?と聞いたら、
 
男性は、
母親の子宮とつながっていることが多い、と。
 
ギャーーーーーー!!!!!!!ガーンガーンガーンガーンガーン
 
あとは、子宮がないので、腎臓?、えー、ど忘れしたハッハッ
なにかを使っているのだけど、
 
(ぱんださんからみて女性よりも)不十分であることが多い。
脳に呪が多い(?)
コミュニケーションでエラーを起こしやすい。
 
男性こそ、来てほしいんだけどね
来てくれる人は少ないね。
 
とのこと。うげー家族行かせたい~DASH!DASH!
 
ではでは、私の解呪されたものについて~・・・
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)