【日曜日はおうち】ガラス大好き♡ | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

ガラスがすきです

{D868201F-F5DD-4E7F-A70C-9402601275AB}
奄美大島のタンカン星
 
 
{5E2B376B-7A24-4996-BFE4-C1357015A0C2}
トマトとキウイ
 
{A326E4DF-4920-4E75-B879-D94A47D88CCF}
サトウの切り餅(笑)

台所はガラスの入れ物を多用していますニコ
お菓子が多い時もガラスにドドーッと入れておく。

透明なガラスが多いと、
キラキラして綺麗です。


プラスチックは引き出しの中にしまおう!

 
rittai1人気の家事記事、日曜日の断捨離のおともにどうぞ

├ <家事>ナチュラル手抜き家事
夏の劇的インテリア改造
暮しの手帖が私のTSのはじまり
【起業のヒント】家事にも他力を使う!
拭き掃除ブラーバ 使用動画ー( ´ ▽ ` )ノ
ブラーバがすごい話(^^)
土曜日のお買い物♡ついにあれを・・・
ひな祭りと インテリアとしてのひな人形
【趣味の部屋】酸素系漂白剤でルクルーゼがっ!
Hulu族 と Saturday night live
Global の包丁の 研ぎ直しサービス
私のストレス解消法♡
【年末年始スペシャル】お片付け④ ほんとにほんとにこれを使いたいか
【年末年始スペシャル】お片付け③ 服と紙袋とわたし
【年末年始スペシャル】お片づけ② おうちの大掃除、身体の大掃除
環境とモヤモヤの関係
【Facebook アカウントロック連投④】白いマイルーム♡
起業女子の断捨離チェック
【部屋をスッキリ見せるコツ】ノイズを減らす!
【お掃除のコツ】部屋をキレイに見せたかったら◯◯を磨け!
(なるべく)自然な洗濯と掃除☆方法&リンク集
あさイチのプリン状せっけんとアルカリ3兄弟(なるべく)合成洗剤なし生活の必需品~
ストーブ買いました & 私の買い物検索術(その1)
おうちの冬支度
写真を捨てることの効果
ハワイで買ったもの(1)まな板
手作りポカリスエット ~夏の血糖値~
引越しました♡
結露を防止する方法
真喜さんのリーディングでシャークスチームモップを買ったの巻
紙を捨てなければ、神は来ない。のかも
私の本棚
今日はオフ( ´ ▽ ` ) キレイに焼けた♪
【年末恒例】ちょっと自然派の洗濯洗剤&歯磨き
今日は出張前の洗濯&事務処理デー
満月の朝に
スーザンミラーの8月の牡牛座
ベランダの日よけ
行き詰まったら、そうじそうじ!
新しいゴミ箱
皮膚に優しい洗濯
さよなら、ありがとう
今日はフリマ!
片付け:今日はブックオフ!
昨夜は満月
片づけ進行中!服は片付いた
神棚の上の雲
2週間に一度の…
クエン酸スプレーの作り方
片づけ:コンサルテーションルーム
片づけの本
テプラと整理整頓の日