【グループファッションコンサル感想】変化がおきそうでとっても楽しみです!! | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

グループファッションコンサル、座学 招致、ご参加いただいた
カラフルコンサルタント大貫由美さん のレポをご紹介します!

本 【開催レポ】今村愛子さんのファッション座学♡

年内最後の招致!竹内咲稚子さん共催
今村愛子さんのファション座学を開催しました♡
{14BC42FE-D289-4EAC-9AFA-2FF7D1876C82}
本日参加してくださった方のご紹介♡
写真後列左から)
ha-toえりかさん
ha-toけいこさん
ha-to茶藤憲子さん
 
{8400A0D2-31CD-4226-8687-BB5CF3B0185B}
「洋服は自分のパッケージ」
「自分のためじゃなくて相手のためのファッション」
自分の好きなものではなく(取りたい成果は何か?)
今日その日に会う相手のことを考えて選ぶのが大事。

 

 

{0E9E0694-E27E-48EE-B68A-335345457F53}
ちなみに、私と
おしゃれガールの茶藤憲子さんは例外だそうですw
 
久々にファッションの勉強をしたので
途中からワクワクしました♡
 
image
参加の方それぞれにオススメの雑誌とブランドを
愛子さんがサクサク伝えてくださいましたよ^^
 
ちなみに私は、アレキサンダーマックイーンとグッチ♡
雑誌も、やっぱりみんなと違って・・・ゴシップス( *´艸`)
 
今後はそちらを見て、勉強しようとおもいます。
ネタ探しもしていきますw
image
参加のみなさんは、ご自身の現状と
見せ方についてのアドバイスを愛子さんからもらって、
気になることは質問して、ワイワイとあっという間に時間が経ちました。
 
みんなで雑誌持ち寄ってみたいな〜♡
image
来年、みなさんの洋服選びや持ち物選びも
変化がおきそうでとっても楽しみです!!
 
またご感想お待ちしています〜♡
愛子さん、参加されたみなさま
今日はありがとうございました!!


由美さん、ありがとうございました!

→【限定企画】これを逃したらもう受けられない?!1月だけ開催!《月替わりセミナー》のご案内 左クリック