【昨日は動画撮影でした!】強みが使えなくなる理由 | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します


{C143CAAC-22F6-41F3-98D9-96BBC4057AB2}

昨日は動画撮影でした!

はじめてだったので、いろいろ緊張したのですが
大丈夫でしたカナヘイうさぎ・・・たぶん


私の強み発掘コースの卒業生でもある
エスモーズの→岸本まみこさんに撮ってもらいましたカナヘイきらきら


{EC8CD89E-B8C2-467B-9191-1DD01AC76F38}


昨日思ったこと。

強みって、
宝石白自分で見つけて
自分で生かすことが一歩目。


その次の一歩は、
宝石白人が見つけてくれて、
人と生かして行くことで
大きな成果に繋がる。




だから
自分を信頼できない(=二次)と全然使えないし
周りを信頼できない(=逆次)と可能性が狭まる。



人って大事だよね!
ということ。


人との縁は、必要な人とだけ繋げて、
不要な人は切ればいいってもんじゃない、
と、私は思ってます。




自分が玉ねぎだったら・・

にんじん×玉ねぎ
・玉ねぎ×肉
・玉ねぎ×肉×小麦粉


みたいに、
どんどん他人との掛け合わせで
レシピを開発して行く!

競合じゃなくて、
材料として見たら
もっともっと力を合わせて
何か出来るはずニコ


自分も他人も信頼して、
強みは掛け合わせていこうー!



【関連セミナー】
・強みの基礎・使い方・生かし方を総合的に学ぶ→強み発掘コース
・あなたの強みを発掘します→強み発掘フィードバック会