【グループファッションコンサル感想】どこでも聞けない愛子さんにしかできない | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

グループファッションコンサル、座学 ご参加いただいた
さかもとなつこさん のレポをご紹介します!

本 念願の♡今村愛子さんのファッション座学&ファッションコンサル@広島

2か月前くらいからずーーーっと楽しみにしていた

今村愛子さんの「ファッション座学」&「ファッションコンサル」カナヘイハート

 

幻の「ファッション座学」が復活すると聞いたときは

広島開催の予定はなかったの。

 

でもどうしても受けたくて

大阪で開催される会に申し込みました(笑)

 

そのあとに広島開催が決まり

こちらで受講することにつながるうさぎ

 

 

やっぱり座学すごかった!

どこでも聞けない愛子さんにしかできない

ファッションについて学べるセミナー

 

ファッションって誰のためのもの?

 

ファッションは・・・

 

50%自分のため、50%相手のため

自営業なら20%自分のため、80%相手のため

 

 

・仕事によって服を変えていく

・服は周りの人に対する思いやり

・服は周りの人に対する波及効果がある

・周りにも自分にも成果がでる服

 

服は誰のため・なんのために買うの?

ビジネスや婚活のためなら、自分が好きかどうかや着心地は二の次

 

 

月商別のおススメブランド

受講生それぞれに合うブランドや雑誌を教えていただき

↑これがめっちゃ面白かった

 

 

CHANELやDiorがどんなイメージの人に合うか

旦那さまをお金持ちにしていく服

子どもがいて幸せそうなママ風味の服

受動・能動の服

 

 

愛子さんの知識が豊富でぐいぐい引きこまれました!

起業されている女性は一度は受けたほうがいいですよ!

成果を出したいもんねつながるうさぎ

 

 

一緒に参加したメンバーカナヘイうさぎ

 

主催の竹内咲稚子さん

さっちゃん♡

 

同じく主催の大貫由美さん

 

美容師の茶藤のりこさん(右)

 

美容関係のお仕事をしているEさん

 

パーソナルカラー診断をされているみゆさん(右)

 

向かって右 Kさん

左 菊川かずよさん(みかんちゃん)

 

対面のセッションなどをしている桑田千春さん

 

ヒーラーでメモリーオイルを販売している藤井千幸さん

 

 

 

午後はファッションコンサル!

参加者6人の服をちょっぱやで選ぶ愛子さん

撮影する主催のさっちゃんも

 

「愛子さん早すぎて写真がブレますー」

って(笑)

 

 

 

1時間で15着くらい試着しました。

自分が好きとかいう考えはなし。

全て愛子さんにお任せです( *´艸`)

 

初めての経験をしたファッションコンサル。

座学共にすごーーーーくよかった!

広島開催を

待ってよかった!

受けてよかった!

学べてよかった!

 

 

愛子さんありがとうございましたカナヘイハート

2週間後またよろしくお願いしますつながるうさぎ


なつこさん、ありがとうございました!

→【限定企画】これを逃したらもう受けられない?!1月だけ開催!《月替わりセミナー》のご案内 左クリック